アカシックリーディング

『どうして、美しいものを美しいというだけではダメなんだろうね』

これ先月アカシックリーディングでみてもらった過去生の私のセリフです☆

素敵やん、自分とは思えないぜ🌿


両脇は林になっていて、その間に細い小道が長く続いて、そこを進むと都市があらわれる。
という描写がありまして、
そんな小道を最近歩いたのですよ↓

ユミさんにアカシックリーディングをしてもらいました!

ユミさんのリーディングは
物語を読んでいるようで、引き込まれます✨

比較的平和な時のアトランティス時代の数学の先生で男性だった私
数と形、子供が好きだったようで宇宙の縮図を図形で(フィボナッチ数や生命の樹)表現できることを美しいと感じていたよう✨ 

数学と聞いた時は随分今の自分と違うなーと感じたけれど(数学はこの時存分にやったから今回の生ではもういいと思ったのかもしれません)
自然の中にみえる宇宙の話は大好物なのでそこら辺は同じだなと感じました。

なにより
私もこの過去生みたことがあるなと憶えがありまして…
私もアカシックリーダーなのですが、自分の事ってなかなか見えづらいといいますか、
ちらっと
畑の真ん中あたりの木の所で子供達と待ち合わせしているような場面をイメージできた事があって「先生だ」っていうのはなんとなく感じた事があったのです😊
ユミさんのリーディングでは授業と称してピクニックしていたそうです🌿

で、冒頭のセリフ
神殿で子供達に数学、図形を使ったサインを教えていたアダムさん(名前はアダムさんだったのです)
上層部が教えろという事と自分が伝えたい事とは違ったようでそんな中でのセリフです。

このセリフを読んだ時
泣けてきました。
現在の私はなんにも縛られていないはずなのに、事を複雑にし
複雑にする事が生きてる事のような錯覚があります。
本当はものすごくシンプルなのかもしれません、というかそうなんだと思います!
今の私がそうしたいと願っていること

宇宙や自然の美しさ
人の美しさ

それを感じること
そしてそれに理由はいらないんだ♪

「考えすぎてはだめなんだよ」というメッセージももらいました☆

ユミさんがリーディングするのに手伝ってくれたピンクちゃん🐲がくれたメッセージも
「考えすぎよーまだまだ考えすぎ」でときめきがたりないといわれまして(*´∀`*)ノ

自分としては私の考えは浅いなーなんて考えてたので、これで考えすぎなんだなーと教えてもらえて嬉しかった!
そしてこのあと本当に楽になったよー♡

ユミさん、ピンクちゃん、アダムさん
本当にありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?