見出し画像

【原神】フォンテーヌ展行った


譲ってもらったからフォンテーヌ展行ってきた
今年は匿名から色んなモノをもらって感謝シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈、です。

〜入場〜

まぁまぁ待った
家出たの遅かったのもあって会場に11:10くらいに付着いたけど入れたのが11:45分とかだった😅待ってる間特にやることないからこれ書いてる。男女比は圧倒的に女性の方が多くて、明らか転売ヤーみたいな人が15分で周回終わって物販に行ってた(こっちはまだ待機中)。初日はタダで貰えるカードみたいなやつ?のアルハイゼンが
5000円でメリカリ出てたらしい

受け付けで渡されたミッションカード(?)

スマホでログイン❓全員が全員スマホでやってると思うなよヴォケが⁉️💢貰っても捨てるのが心苦しいので貰うの辞めましたはい。
会場のスタッフ絶対そういう企画会社の人なのにほぼ全員被り物してて( ´ ▽ ` )ハハ…って感じ。
合言葉を待ち時間に言うみたいなやつあったんだけどちゃんとみんな声出してた、陰キャなので出しませんでしたけども、

〜会場〜

ここからは写真です

ボスドレイク
色々案あってカッチョイイね
ヤツ
苦い思い出しかない😅
この頃は楽しかったなぁ…
ヴィジャップモチーフらしい
全然知らんかったし思ったこともねぇ…
テイワット大陸の遥か東方に位置するらしい
キレイ

普段探索しないし砂漠0%の俺でも俺でもフォンテーヌの探索は楽しいわ😄👍‼️みたいなスレ立ってたしフォンテーヌの景色はすごいと思う

(´ー`*)ウンウン
フォンテーヌ都市って4階構造らしいな
スメールよりは覚えやすいけど作るのは大変そう
教令院とか今どこに居るのか分からんもんな
武器
5個あったけど1個しか撮りませんでした
コイツ嫌い
これからの螺旋出番多そう😅
ココって1回来たらもう来れないらしいね(?)
好評なだけに残念
いいよねここの庭感
↑の複数案
彼女は花束を一切求めないどころか、取材や注目さえ、意図的に避けてるようだ。彼女に対して好奇心を抱くものや、オファーを出したいという外部の者はみな、「待機モード中」「今日はボーっとする日だから」などといった理解し難い言葉によって門前払いを喰らう。
↑可愛すぎる😍


色んな色があったらしい
かわいい
海っぽい雰囲気出そうとしてるのかもしれないけど閲覧・写真撮影には向いてなかったわココ😅

家に飾りたいね


倉庫
マジテッカテカだったわw
七葉うんたら秘密主
全部ダンボールで出来てたΣ(⊙ω⊙)
和紙貼り合わせて作ったらしい
これも家に欲しいね( Ꙭ)!

〜試遊スペース〜

全キャラ武器完凸してた
9/12/12
こりゃすげぇ

けど聖遺物はゴミみたいなサブオプのを持たせられてて笑った(ちゃんと魈+辰砂みたいな感じで合致してた)


これ好きなんだよね〜
ゴチャゴチャしてないし色合いも吉幾三👍
不要ですって言おうとしたけど渡されたから雷電だけもらいました

〜感想〜

知ってたら行きたかったゎ〜って思ってたから初日Twitterで検索したり記事見て何があるのか全部知ってたから初見の人に比べたら楽しみ度合い薄かったかも😅でもコロナ開けてこういうオフイベ増えるのは楽しいしいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?