とにかく作る

こんにちは!Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

Dance Labo Cocoonでは全クラス、月毎でコンビネーション(1分位の振付)を踊ります。

本科クラスはもう少し長い振付になるので!
作る側は結構必死です。汗

いつだったかテレビで
ミュージシャンのつんくさんが

ヒット曲を作る秘訣は
とにかく作品を作ること!!

と言っていました。

Dance Labo Cocoonを立ち上げてから
1年経ち、結構作ったかなぁと思いますが…
私にとっても、とても良いトレーニングとなっています^_^
👆振付の神様が降りてくる(フリを作る事をダンサーは皆こう言います。笑)のが少し早くなりました✨

フリ覚えが苦手な子も
回を追う毎にフリ覚えが早くなって行きます。

生徒共に私も成長出来る環境に感謝感謝です☆

やはり何事も反復は大切という事ですね!
継続は力なり!!

簡単な様で一番難しい事が
上達の近道なんですね…頑張ります!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次の記事でお会い出来たら嬉しいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?