スライド7

Gerbera

D.K.WORKS
00:00 | 00:00
ニコニコ動画楽曲ページ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30968079

Twitter→@dk_works

歌詞↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Gerbera

馴れ合いを避けて
辿り着いた 一人きりの世界
誰もが知っている
孤独との戦いを

流されながら 見失うモノばかり
増えてゆくだけで
この一瞬を精一杯生きる
変わる勇気なら ここにあるさ

強く儚く散りゆく この花のように
今を生きていたい
たとえ消えゆく定めと知っていようとも
命燃やしながら 強く咲き続ける

泥だらけのまま はしゃいでいた 幼い日の僕に
恥じることのない 自分でいられるか

思い通りにならないことは 誰も分かってるはずさ
それでも僕が今できる何かを
探して見つけて始めるんだ

何度つまずき 転んで 膝擦りむいても
想いを抱いていよう
強くあるのは容易いことじゃないけれど
ただ前を見つめて 今を生きてゆこう

強く儚く散りゆく この花のように
今を生きていたい
たとえ消えゆく定めと知っていようとも
強く咲き続ける

何度つまずき 転んで 膝擦りむいても
想いを抱いていよう
強くあるのは容易いことじゃないけれど
ただ前を見つめて 今を生きてゆこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?