サムネイル

Little Braver

D.K.WORKS
00:00 | 00:00
ニコニコ動画楽曲ページ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30980234

Twitter→@dk_works

歌詞↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Little Braver

目を閉じて見えるもの
耳元で感じる声
心の中で眠る戸惑い

研ぎ澄まされた嘘に
作り笑顔を並べて
本当の気持ちにさえ気づけなくて

このまま何処かへと
流されて失うだけの
自分に なりたくない

だからもっと遠くへ
溢れる想い感じて
届けよう まだ知らない明日の空へ
信じてもっと自分を
旅はまだ終わりじゃない
進もう 約束の場所へ
きっと叶うから

目覚めては繰り返す
日常に嫌気射して
堪らずこのドアを蹴破った

踏み出したその手には
誰よりも淡く脆く
それでも確かな勇気を宿して

もう一度、叶うなら
あの時に戻れたら、なんて言葉
言いたくない

だからもっと遠くへ
響け 切なる想いよ
届けよう 見たことない明日の空へ
信じてもっと自分を
その夢に終わりはない
進もう 未知のその先へ
きっと叶うから

目を閉じて見えるもの
耳元で感じる声
心の中で眠る戸惑い

踏み出したその手には
誰よりも淡く脆く
それでも確かな灯をともして

遥か遠く遠くへ
響け 切なる想いよ
届けよう まだ知らない明日の空へ
信じてもっと自分を
その夢に終わりはない
進もう 未知のその先へ
きっと叶うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?