見出し画像

【日本海】

今日はひとりで日本海方面に。
道路状況悪くなったらなかなか行けないからさ。
ってことで秋田県にかほ市へ。

先ずは目当てのこちらへ。
東京の「七彩」出身
秋田屈指の人気実力店「湯の台食堂」

限定の「フランス鴨中華そば」
近いうちにラーメンの記事も
ちょこちょこ書いていこっかな。
俺、秋田じゃそこそこ知られたラーメンブロガーだったりするんですよ。
自分で言うなつー話だけど。

にかほ市の道の駅で
大好物のチャンジャを。

こっち方面に来ると
ここに寄らない訳にはいかないのがこちら。
カネトミの焼き鳥。

帰りは温泉へ
って思ったけどそのまんま帰ることに。
なんか気分がね。
もっとゆっくりすりゃ良かったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?