【中華そばde小松】

今年からは
自分の趣味のひとつでもある
ラーメンの投稿も始めてみよう。

自分は
自分で言うのもアレだけど
秋田のラーメンフリークと呼ばれる人たちの中でも
そこそこ知られてる存在だったりします。

今はそこまで食いまくってないし
遠くまで出掛けてまで
ラーメン求めたりしてないけど
やっぱラーメンが好きだったりします。

ってことで新年1発目のラーメンはこちら。
秋田県大仙市
中華そばde小松

店主は東京池袋の麺屋hululu出身で
中華料理店での修行を活かしたスキルで
スタンダードなものから
変化球的創作ラーメンまで手掛ける
秋田県南屈指の実力点。

正油中華そば¥680
こちらはde小松初となる
「朝ラー」営業での一杯。
※朝営業は正月の期間限定
レギュラーの正油中華そばよりも
鶏出汁感がかなり強めの印象。
大盛りorライスのお得メニューでしたが
どっちも遠慮したので
比内地鶏チャーシューとワンタンを
サービスしてもらっちゃった。

近いってこともあって
ここ数年で1番通ってるお店かも。
今年も通うんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?