見出し画像

【グッバイ、オメガ】

大学4年の時だったかなぁ。
CRモンスターハウスで15万ぐらい勝ったことがあって。
それこそオスイチで一撃だった記憶。

その足で買ったオメガ。
買って2年間はほぼ毎日つけてた。

就職してからは
仕事柄Gショック的なのじゃないと耐えられなくて
オメガは休みの日ぐらいしか
つけなくなって
気がついたら
休みの日すらつけなくなって
はや20年。

腕時計ってアイテムに
そこまでお金ぶっこむほど興味がなくて。
本当にお気に入りの時計3つかな?
それをローテ。
このローテにこのオメガは入らないんですよね。

ってことで手放すことになりました。

せっかく買い手がついてくれたんで。
金欠だから売るとかじゃないけど
(もちろんお金大好き)
持ってるだけでもしょうがないしね。

あー…
あの頃のモンスターハウスとか

めちゃくちゃ打ちてえ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?