【ミハラー再び】

ガチ系ライター #美原アキラ が短いスパンで秋田に…!

今日は休みだったんで一緒に開店待ちしちゃいましたよ。
地元の銘菓 #つじや#三杯もち を差し入れたら

「え?今食べてもいいですか?」

ってことで食べてもらいました。

Twitterでよく見る食べてるとこを生で見れるとは(笑)

で、並んで絆2を。
俺は何でも良かったんですよ。
美原アキラの隣で打てるなら。
朝イチ高確行って5Gで巻物引いてBC。
BT入らないけど当たり軽くて5回目のBCでBTへ。
5vs7、チャンスアップ出まくったけど単発。
でもすぐまたBCからBTで朧スタートで4連で捲って早々と退散。

俺と並んでた時は全然出てなかったけど
その後月下閃滅引いたり完走したりでどうにか捲ったみたい。

俺が疫病神みてえじゃねーかよ(笑)

でも美原アキラと絆打ちできてホント楽しかったー。
また来てねー‼︎

#美原アキラ
#パチスロ必勝本
#必勝本フレンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?