【さらばiPod shuffle】

10年以上前に
腰痛で大手術しまして。
腰痛そのものは小5から患ってたんですが。
入院時の思い出もネタになりそうですが
退院してリハビリの一環でウォーキングをしてまして
その時にこのiPod shuffleを買ったんですな。

普段あんまり音楽を聴くって文化が無いものですから
パソコンに入ってる音楽データすべて入れても
これで足りそうってことでチョイス。

それから頻繁には使わないものの
思い出したかのように引っ張り出しては充電して
という使い方を。

ここ最近
カーナビに有線で繋げることを知り
試しに使ってみたら
まぁ便利なこと。
早速LAST ORANGEを入れて
通勤時に聴いてたんだけど
突然
電源が入らない事態に。

どうやらバッテリーがダメになったようだ。

こうなると
途端に寂しくなるもんでね。
独身の時からの付き合いだし。

と、色々思い出してたけど
電話が来て

オチを全部忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?