見出し画像

【時計仕掛けの愛情表現】

自分の「趣味」と呼べるもの。

・サッカー観戦
サッカーやってた、って呼べるほどじゃないけど草サッカーやフットサルを少々やってた。
サッカー好きという曲がった愛情表現から「審判資格を取得」という行動に。
今は地元チーム•ブラウブリッツ秋田のホームゲームを観て叫んでるとこ。

・ラーメン食べ歩き
食べ歩くってほどじゃないけどそこそこラーメン好き。
これも好きすぎるが故に製麺からの自作ラーメンの道へ。
最近製麺やってないなぁ。

・ネオホッケー
簡単に言うと室内ホッケー。
アイスホッケーとフットサルをイメージしてくれたら。
動画検索するとたぶんうちのチームが出てくると思う。


共通するのはどれも「自分でやらないと興味が湧かない」という点。
今年は何故か音楽イベントやLIVEに行く機会があったけど、普段から音楽聴かない自分はとても不思議な感覚。

これまでも色んな人のLIVE観に行ったりしたけど、やっぱ自分がこれまで音楽というものに触れてこなかったせいか、のめり込むことは無かった。

それが、先日の #LASTORANGE 仙台公演。
これで完全にやられた。

ってことでギター買いました。
矢野キンタが12回ローンってことだったから俺は10回にしました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?