24年1月2週

>大発会では34000超すのでは?と思ってみたりしています。
と言ってみたものの、それはかなわず翌日からレンジ抜けましたね。
去年の4月を思い出すような展開。

そしてここも、去年の4月と同じ過ちが起きているので、案の定上に行く気がします
レンジ上抜けても、難平しちゃうのは危ないと思うけど・・・

海外の買いが戻ってきましたけど、先週は様子見だったのかな?
1/12までの週ではしっかり買いが入っているような気がしますが
1/5までの海外勢の買いにしてはちょっと足りない気もします。

1/15-の週としては
日経先物は5日平均線の上昇待ちになる感じ
(ユニクロの調整分で)

今週の注目セクター


□ 銀行 
MUFJとあおぞら、郵貯はそうでもないのですが
週足で見た時に三井住友とりそながショートっぽく見えました

地方銀だとロング目線は
山陰合銀
鳥取銀
七十七銀
東北銀
じもとHD
スルガ銀

山陰エリアと東北エリアの地銀及び
投資用不動産に強いスルガだけが強い感じです
九州系が強くないのが意外




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?