24年6月3週

雇用統計、FOMC、BOJ、CPIを通過

MSQを通過し先物がどのようなレンジで動くのか?
オプションを見ると36000,37000プットに取引が大きい反面
コールは40000以外はなんとも言えない感じ
上抜けのブレイクは見込めなさそうな感じだけど
下抜けブレイクしたら、やばい気がする36000割れはかなり危険

プットを買ってショート仕掛けが勝つのか否か
投資主体別動向は
海外勢・金融は3週連続売り越し
個人の信用と、自社株買いが買い越し
これは売り目線で見たほうが安全かな?

今までが38300-39300レンジでしたが
上限を38000-39000レンジに切り下げてよさそうだし
38300割るならしっかりとショート入れるが吉のような気がします。

個人はナンピンしてそうなのでしっかり下げてる銘柄をショート入れる戦略にするか、赤札狙うかの二択なのかと思います
赤札になりそうなテーマは倉庫、防衛、TVの3点で考え中

一応、四季報相場もあるのですが、売りが強い局面では寄っても価格を維持できなさそうな予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?