23年12月4週


年おつです。
今年の日経平均は25500くらいからスタートし
33500くらいで終わりました。
ニュースでは30%も株価が上がりましたがと言ってましたが
そう簡単ではない相場のようにも思えました。

このひと月半で小さなレンジ相場をこなし、うわっぱなたれそうなチャートになってるので、大発会では34000超すのでは?と思ってみたりしています。


投資家主体別は
クリスマスで海外勢の買いはないと踏んでましたが実際その通りで
個人も手じまいして信託も手じまいして
証券自己の買いは裁定買いだとすると
買いの主体は誰?って思ってしまいます。
SQで現物投げられるのが怖い・・・


新たに始めてみたコーナー
次に来そうな業種ですが
金属製品のセクターが6連陽線なのでちょっと気になります
気になるチャート

切り返しか?
3443 川田テクノ
5911 横河ブHD
5922 三共立山 
5938 LIXIL
5985 サンコール

上昇トレンドかな?
5928 アルメタ
5947 リンナイ
5958 三洋工(新高値更新)
5959 岡部
5988 バイオラク
5991 ニッパツ
8155 三益半導

この辺りのチャート解析はしても面白そうと感じました。
こういうのでいいのが探せるようになるといいですね

今年一年ありがとうございました。
よいお年を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?