見出し画像

検証!瑞光四丁目かだいどう豊里 どっちがA館に近いか比べてみた!

学生広報隊企画【第1弾】

初の動画制作にチャレンジ!!

大阪経済大学の最寄り駅である、
地下鉄今里筋線の『瑞光四丁目駅』と『だいどう豊里駅』!!
そのちょうど真ん中にあるA館は、果たしてどっちから行くほうが近いのか?!

検証してみました!!

いかがでしたか??(^^)/

初めての動画制作でしたが、、、

この動画を撮ってみて感じたのは、「段取りの大切さ」です!
1人ではなくチーム一丸となってすることなので、先を見通す力は必要だと改めて痛感しました。

また、1から企画を立ち上げて完成までやり遂げたのは初めてだったので、自信にもつながりました!
これからも積極的に初めてのことにもチャレンジしたいです!
ぜひ、熱い志のある方の入隊お待ちしています♫

この検証のために、様々なルートを考えたり、周辺のお店を探したり、新たな発見もあって楽しかったです!

地下鉄ユーザーでない方も探検として行ってみることをお勧めします(^^)

動画で紹介したお店は一部なので、他にも魅力的なお店はたくさんあります!!

ぜひ、自分のお気に入りのお店を見つけてみてください♪

A館どっち

#大阪経済大学 #大経大 #キャンパスライフ #学生広報隊 #検証してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?