本日のおすすめレース|長篠S他

今日はおすすめレースないでしょ、これ💧

狙えるレースはないと判断したし、狙える馬も数少ないかなという感じがします。

なのでしっかり傾向をみて!という日で明日が本線の勝負。

今月も残り2日、今日・明日は鳥取からのお届けとなるので地元の力でポテンシャル1.5倍で頑張ります。


馬券購入はスポーツベットioで🎯

やっぱりスポーツベットioはお勧めですよ。

馬券において基本はやっぱ単複。これがすべての馬券の軸になるところですからね。

ただ、特に複勝とかになるとギリギリでガツンとオッズが落ちて思ったほど配当にならなかった…。

えっ!購入したときは最低2倍だったのに、1.5倍って…。

なんて経験ありませんか?

スポーツベットioならオッズ変動がなく期待値がしっかりと得られます。

馬券に置いて最も期待値が取れ、回収率が安定するのが単複です。

その単複馬券を買うならオッズ変動のないスポーツベットioが絶対おすすめなのであります。

しかも入金が手軽な上に(日本円でも可能)出金スピードが鬼速い。

馬券を買って、当たった。それを出金したいけどいつになるかわからない。

こんなのストレスですよね?スポーツベットioなら「即」です。

今後はioへの入金が確認できた人のみに予想が届く。という可能性もあるので是非今のうちにioの登録をしておいてください。

スポーツベットio登録はこちら
⇒ https://bit.ly/3ucIwm5


小倉10R 鳥栖特別

本命は「ウインリブルマン」

前走に引き続き再度という感じになるがここは頑張ってほしいところ。

前走に関しては極端な後半特化のレースになってしまいほぼほぼラスト3F戦。

もっといえばラスト3Fから11.7-11.0-11.7とラスト2Fでのギアチェンジを問われる形でシンプルにここで切れ負けしてしまったかなという感じの敗戦。

結果的には勝ち馬から0.6差となったがこの後半質の差での勝負はこの馬には厳しかったかなという感じ。

逆に2走前に関してはスロー推移ではあるが極端なトップスピードは問われることは無く分散する形の有酸素運動型のレースでラスト3F最速のロンスパ戦。

これを前から出し切っての2着でこの時の勝馬がボーデンならある程度評価できる馬。

これに0.2差でくらいつけれるなら今回の相手関係なら勝負になってほしいとこだなとは思う。

実際4着馬が既に1勝クラスを勝ちあがっているので裏付け的にも問題ないかなと思うし、展開的に前走からは見直しが出来るだろうというところではここはむしろ落とせないだろう。という感じ。

3走前の負け方がバテ差し戦というのはあるがさすがにちょい負けすぎなので、コーナリング性能が不安。というのはあるのでその点が少し心配ではあるが、そこ以外は一番フィットする可能性は高いのではないかなと思う。

狙い:13ウインリブルマン
馬券:単 40%|複 60%


小倉11R 小倉城特別

本命は「サヴァビアン」

消去法になるところもあるし、休み明けというのは少し気になるところでもあるが前走の大敗に関しては一旦目をつむっておこうかなと思う。

大外枠で前半が問われたことで流れに乗れなかったし追走一杯という感じだったのでロスのある競馬が響いての者だろうなとは思う。

今回もよくをいえばもう少し内目の枠のほうがほしかったところではあるが前走ほど極端にロスのある競馬にはならないだろうなとは思うし、引き続きの坂井騎手でそのあたりは修正をしてくるだろうなとうう考えで。

あとはシンプルに2走前の内容がいい。

この時がややハイペース、ラスト4F最速のロンスパ競馬で前から出し切って後続を抑えての勝利。

結果的にバテ差し気味の1戦だったのでこれを正攻法の形で基礎スピード面を問われながらも勝ち切ったことは今回に繋がる可能性が高いと見てた。

狙い:11サヴァビアン
馬券:単 20%|複 80%


中京11R 長篠S

7頭立てということもあり、上位勢が少し抜けている可能性があるかなとは思うので極端な狙い方はできないし、無難に考えるならワールドバローズ一択かなという感じもするが前走でそのワールドバローズと僅差でまとめた「ヴァトレニ」に期待してみたい。

その前走は好位外目で流れに乗りながら徐々に加速していく展開に対応。

最終コーナーでスッと前に取り付き、ラスト2Fの最速ポイントでも離れることなく対応しラスト1Fでも落とし切らず僅差差されてしまっての敗戦。

ただ、ワールドバローズはしっかり脚を溜めていた立場でもあるしこちらはギリギリで差し込めたという感じに見えたがレースメイク自体はヴァトレニのほうがよく、後半の反応に関してもよかったかなと。

今回は良績のない左回りとなるし、直線を出し切る形よりもコーナリングを活かしての競馬という武器が活きるかどうかというのはあるが、能力的には差はないだろうし、先週までの中京ならある程度立ち回りは重視して考えるべきところだったのでアドバンテージはあるかなと。

対応できるならここは勝ち負けしてもおかしくないかなと思うし、ワールドバローズと倍以上のオッズ差があるならこちらを妙味的にも重視。

狙い:05ヴァレトニ馬券:単 40%|複 60%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?