見出し画像

本日のおすすめレース|アーリントンC他

先週は軸馬の好走率が8R中、6Rでしっかりと単複でプラスを出すことに成功しました。

スポーツベットioで購入していれば日本で買うよりも断然お得に利益を出すことができましたね、おめでとうございます!

今週ももちろん、ガツガツと狙っていきますしスポーツベットioへの新規登録と初回入金が済んだ方には皐月賞のフルパック予想を配信しますので是非楽しみにしておいてください!

まずは、今日。

しっかり結果を積み立てれるように頑張ります!


スポーツベットio登録者限定のフル予想配信!

スポーツベットioの登録(新旧問わず)が終わっており、スポーツベットioの自身のアカウントに3000円以上の入金が済んでいる方には厳選1Rのフル予想を配信します!

※アカウントの重複登録は堅く禁じております。
※既に登録している方も入金が完了していれば対象となります。

3,000円以上のご入金が確認できるスクリーンショットを以下のどちらかにお送りください!

●Twitter DM ⇒ https://twitter.com/sasuke_dkc
●公式Line ⇒ 
https://lin.ee/Isaz5x3

※13時までに送ってくれた人が対象です。


中山9R 山藤賞

ローシャムパークが人気の中心に押されるとは思うが、そこまで抜けた存在という感じもない。

ここは恐らくスローで入って後半が分散する形のロンスパ型の競馬になるとは思うのでその中で有酸素運動型のレースでとなると飛ぶ可能性すらあるのかなと思うのでここはい相手にとどめておく。

本命は「サンストックン」

京成杯で通用せず、共同通信杯では大敗と近走の結果こそ悪いが共同通信杯に関してはレベルがかなり高いと思っているのでこれは仕方ないだろうなとは思う。

凡走して悲観するレースではなく、好走して評価するレースだったとは思うのでここでの大敗は個人的にはあまり気にしない。

京成杯に関してはやや物足りないところは残しているが、そもそも後半で速い脚を持続的に使うということをさせていなかった馬なのでポジション的なは無しでもあるかなとは思う。

未勝利の2着の時の内容が比較的よく、顕著にスローではあるがある程度基礎スピードを問われているかなと思う中で前々で立ち回って後半2Fで加速、後続を突き放してきたのはやはり好感が持てる。

極端な後半特化になったとしても未勝利を勝ち切ったときに一応出し切れているし、このあたりは相手関係次第かなという感じ。

そうなると今回はそこまで強力な相手が揃ったわけでもなく、比較的混戦。

小頭数戦というのはこの馬向きかなというところもあるし、前目で立ち回って後半の一脚でというところで勝負になると思う。

未勝利2着時の再現を狙ってここは期待したい。

狙い:09サンストックン
馬券:単 30%|複 70%

阪神10R 天満橋S

本命は「メディーヴァル」

ここは狙っていって勝負してみたいと思う。

前走がシゲルタイタンに完敗なのでここの逆転をとなると簡単ではないが、その前走はシゲルタイタンをマークする形で外目を追走しての立ち回り。

外々を回ってロスのある形を強いられて後半の1Fでの伸びをかいたなという感じのレースではあるが、武騎手もそこまでガツガツと追うわけではなく反応がいまいちになったところでほぼ流すくらいの形でゴールしている。

たぶん、これは同じ意見なのだが直線に入ったときの一脚が武器でここで違いを作れるかという勝負をしていたんじゃないかなと。

この時も割と直線の入りで伸びたが前に並ぶところまではいかずだったので次走に繋げるために言い方は悪いが諦めたという感じに見える内容だった。

2走前の内容がよく、時計的には評価できるものではないし相手関係が楽だったのは否めない。

ただ、内々で立ち回り直線で一脚を武器に突き抜けて、後続を引き離しての勝利。

ラスト1Fの伸びはやや欠いたのでやはりロンスパ面よりもギアチェンジ要素のほうが高いのだろうなとは思うが、今回は並び的にもこの時の再現ができるのではないかなというところ。

比較的安定しているのはやはりコーナーワークとギアチェンジのよさがあり、基礎スピードを問われた中でもそれを発揮できるからこそだろうなと思う。

今回はその点で扱いをわかっている幸騎手に戻るのは個人的にはプラスと見ているし、ここは速くはなるだろうが基礎スピード負けすることはないだろうなとも思っている。

割と出し切りたいタイプが揃っているのでその点で相対的に良さを見せて勝負になるのではないかなと。

狙い:02メディーヴァル
馬券:単 30%|複 70%

中山10R 下総S

正直あまり魅力を感じるレースではないが「オンザライン」はさすがに勝ち負けになるかなと思うので人気でもここから狙ってみたい。

前走でも本命を打って4着となってしまったが、まずこの時はスタートが悪く後方からの競馬になってしまったことが誤算。

緩んだところで押し上げていってのロンスパ競馬をレースメイクしたものの、さすがに脚の余力がなくラストは失速してしまってという内容だったので、これは勝ちに行く形で甘くなった分仕方ないのかなと思うところはある。

なので見直しという余地を含めてまずはこれまで通りしっかりと前をとりきってほしいところではあるが、ポジションさえ確保できれば勝ち負けになるだろうなと。

比較的対応力は高いのでスローから後半の脚を問われる展開もこなしてきているし、逆にハイペースの消耗戦になったときにも前から出し抜く形で好走している。

今回はスローより、というか極端に速くなることはまずないだろうなとは思っているが後半の質に関しても今回の相手関係なら割と勝負になる可能性が高いのかなと。

恐らくは中山は晴れているが開催時はまだ好走よりのダートになると思うのでスピードの質がどこまでというのはやはりあるが、12秒台前半までのラップ推移ならこれまでをみても対応してくる可能性のほうが高いだろうなと思う。

ここは相手も手薄、先行も手薄という状況なのでなんとかしてくれるとみたが。

狙い:03オンザライン
馬券:単 40%|複 60%

阪神11R アーリントンC

【アーリントンC展開予想動画】
https://youtu.be/NYMlN7oru7s

本命は「タイセイディバイン」

動画で話した通りなのではあるが、やはり前走の基礎スピード特化の中で対応できている点は大きなポイントになるかなと思う。

まあプルパレイあたりに0.3差つけられているようにそもそものレベル自体がどうだったのかとなるとそこには疑問が出てしまうのだが少なくても基礎スピード特化の中でのバテ差しを決められる馬であることは証明できた。

さらに、この時が1400mでやはり対応はできたとは言ってもこれまでのレースを振り返ってもさすがに忙しかったのかなと思うところもあるので今回の距離延長は顕著にプラスになる可能性が高いとみている。

全体で運びが楽にはなるし、この馬のいいところはポッドボレッド戦で見せたような一脚かなと思っている。

この時がスローからというレースではあったが、ラスト5Fから11.9-11.6-11.2-10.9-12.1のラップ推移でポッドボレッドとの差はラスト1Fの伸びにあった。

段階的な加速ラップには対応できており、後半の質に関しては問題にしなかったとみていいだろうなと思う。

これを流れた中でも割と発揮できるところを見せたのが前走だと思っているし、バランス的に買いやすい要素がここでは揃ったかなと。

今回は共同通信杯組がやや強力な印象は受けるが、適性的には想定している展開ならこちらを買いたくなる。

狙い:14タイセイディバイン
馬券:単 30%|複 70%

皐月賞のフルパック予想をプレゼント!

スポーツベットioの登録と初回入金完了で、予想家歴7年、サスケのフルパック予想をプレゼントします!

【フルパック予想のサンプルは以下のリンクから】

↓↓↓桜花賞フルパック予想↓↓↓
https://note.com/dkcsasuke/n/nc94c56d2f6b9


スポーツベットioは *固定オッズ で購入でき、日本で買うよりも断然お得且つ、高い配当を得ることが出来ます!

*固定オッズ:基本オッズは締め切りまで変動するものではあるが
固定オッズであれば購入時のオッズで購入できる。

実際、先週の僕の結果がこちら。

【中山9R 鹿野山特別】

〈的中〉
狙い:05ワンデイモア
馬券:単 40%|複 60%

〈払戻〉
日本:複勝 1.5倍
io:複勝 1.7倍

割合が複勝だと60%推奨なので、1万円を購入過程とすると…
日本:9000円 ガミ…。
io:10200円 プラス!

ioで購入していれば回収率が100%を切ることは無く、プラス収支!

鹿野山特別 スポーツベットio払戻


【阪神9R 忘れな草賞】

〈的中〉
狙い:01セルケト
馬券:単 30%|複 70%

〈払戻〉
日本:複勝 1.7倍
io:複勝 1.95倍

割合が複勝だと70%推奨なので、1万円を購入過程とすると…
日本:11900円 プラス!
io:13650円 プラス!

日本で購入していてもプラスではあるが、ioで購入していれば更に利益を伸ばすことに成功!

忘れな草賞 スポーツベットio払戻


【阪神11R 桜花賞】

〈的中〉
狙い:06ウォーターナビレラ
馬券:単 30%|複 70%

〈払戻〉
日本:複勝 2.2倍
io:複勝 2.25倍

割合が複勝だと70%推奨なので、1万円を購入過程とすると…
日本:15400円 プラス!
io:15750円 プラス!

日本で購入していてもプラスではあるが、ioで購入していれば更に利益を伸ばすことに成功!

桜花賞 スポーツベットio払戻


このように圧倒的にスポーツベットioで購入していた方が利益率が高い。

ちなみに、先週日曜の上記の結果、スポーツベットioで購入していればトータルで3300円も違う計算になります!

まあ、僕の軸馬の好走率が高すぎるのはおいておきましょう。

先週の土日はトータル8レース推奨で6レースで軸馬が3着以内。

そりゃ7年も予想屋を本気でやっていればある程度の好走率は維持することが出来ます。
それだけ研究を重ねております。まあ振れ幅はありますが…。

ちなみに、僕の勝負レースの軸馬に関しては毎週土日無料でnoteで公開していますので是非参考にしてみてください!

  • 少しでも多く勝ちたい

  • 自分の回収率が低い

  • 勝てるレースを知りたい

  • 勝てる馬を知りたい

一つでも当てはまるのであれば間違いなく!
スポーツベットioを登録、且つスポーツベットioで馬券を買うことをお勧めします。

登録がまだの方は以下から是非無料登録をしておいてください!

スポーツベットioの登録がまだの人はこちらから!
>> スポーツベットio登録はこちら <<
↑↑↑↑↑↑↑
上記をクリックでページが切り替わります。そのまま登録してください!

今週はスポーツベットioの無料登録と初回入金完了で皐月賞のフルパック予想をプレゼントします!

今週もぶちかまします!一緒に勝ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?