見出し画像

世界一宇宙一大好きなドギョムくん お誕生日おめでとう

世界一宇宙一大好きなドギョムくん、お誕生日おめでとう🎉🎂
生まれてきてくれて本当にありがとう、私の生きる希望、理由、意味になってくれてありがとう
今年もこうやってお祝いできて、とっても嬉しい~~~🩷🩵

ドギョムくんは今日1日どんな風に過ごすんだろう?普通にいつも通りスケジュールがあるのかな?忙しくしてるのかな?
こんなに1年で1番おめでたくて幸せな日くらいはゆっくり過ごして欲しいなぁ
毎日忙しく私たちのために頑張ってくれていて、もうこれ以上何を頑張ってどうなるつもり?私の事どうしたいの!?これ以上好きにさせないで!!って毎日思ってるよ〜
なのにまだまだ足りないドギョムだけど、とかいつも言うんだよね
足りないわけがなくて、もう十分だよ、たくさん努力してくれてるのも分かってるよ、本当に毎日大好きで愛が溢れて破裂しそうでどうしようもないんだよ!!!!!って思いながらも、そうやって頑張ってくれている事がすっごくありがたくて幸せなんだ ドギョムくんを好きになれて幸せだって思える理由のひとつ!

そんな世界一宇宙一大好きで愛おしくてたまらないドギョムくんのお誕生日なんだね、今日は、、、本当におめでたいよむり泣いちゃうよ
何度でも言うけど本当に生まれてきてくれてありがとう
そして、ドギョムくんをこんなにも優しい子に育てて下さったお母様お父様本当にありがとうございます、、

こんな、1年で1番おめでたい日にはいつも以上に愛を叫びたくなって、語彙力皆無なのに初めてnoteというものに手を出してみた笑

あードギョムくんに出会えて本当に良かった、毎日思ってるけど、本当に本当に良かったよぅ
好きすぎて、どうしようもなくて苦しくていっそ嫌いになれたら〜と思うことも正直めちゃくちゃあるけど、その倍以上出会えて本当に幸せだって思って生きてる
ドギョムくんに出会えたおかげで本当に本当に大切な大好きなお友達にも出会う事ができたし、感謝してもしきれないよ〜!!

あー忘れもしない2022年6月12日(日)豊洲ららぽーとのHMVで私は運命の出会いを果たしたんだよね
13人の写真が張り出されてて、この中で誰がいちばんかっこいい?って一緒にいたお友達に聞かれて、この人かな?って言ったのがドギョムくんだったの、むりすぎる
その日からゴセとか色々なコンテンツを見て、○○は顔が綺麗だね〜かっこいいね〜とか色々言っていたのだけどそのお友達に、ハンガー結局ドギョムくんの話しかしないじゃんって言われて私ドギョムくんに恋してるんだって気がついちゃったんだよね〜むりすぎ~~~好きすぎる~~~

なんかそれに気がついてから私の人生新たに始まった感じがして、そこから月日が流れるの本当に一瞬だったな〜
ドギョムくんに出会って、本当に色んな意味で人生大きく変わった笑
好きな人と毎日を過ごすって本当に幸せで充実したものなんだなあ
毎日ドギョムくんに良くも悪くも心動かされて笑
人を想うってこういう事なんだなって言うのをすごく思い知ったんだよね
とにかく色んな感情に悩まされて、たくさん泣いて笑って愛おしくてたまらなくて、でも同じくらい怒って、でもそれ以上に大好きで幸せで、色んな自分を見た気がする笑

初めてお見送りでドギョムくんに会えた時、ブース出て号泣しながら友達と抱き合って、語り合って幸せだねって泣きながら笑った日は一生忘れられないなぁ
次のお見送り会で初めてドギョムくんに名前を呼んでもらった時の、あの時が止まった様な感覚 嬉しくて嬉しくてでも同時にめちゃくちゃ病んで笑 でも自分の好きじゃなかった名前がすっごく好きになれた瞬間で嬉しかったなぁ

こうやってすごく嬉しかった思い出としてこの事を振り返れるのも、自分の事のように一緒に喜んでくれて、私の病みの感情を聞いて理解してくれようとする心優しい暖かいお友達の存在あっての事で、ドギョムくんに対してももちろんなんだけど、本当に大好きで大切なお友達には私も同じように大切に想ったり大事に接したりしたいって心から思ったし、まだまだだけど少しはそう行動出来てたように思う!人間として豊かになった気がした!!!!!完全自己評価だけど!!笑

ほんとーにドギョムくんに出会った私は、ドギョムくんのおかげで今まで生きてきた人生の中で1番輝いてるし、楽しく過ごしてるし、愛に溢れてる最高の人生を送ってて、その毎日にドギョムくんがいて、247愛してるに満ちてるし、これからもずっと絶対にそうなるんだよ

こんなにも私の人生に輝きをくれて、大好きだ幸せだって思わせてくれるドギョムくんって本当にすごくてお利口さんで世界一宇宙一かっこよくてかわいいよね?
世界中の生きとし生けるものにドギョムくんの良さを伝えたいしすごいでしょ?かわいいでしょ?私の愛してる人です!って紹介したいけど、そしたらみーーーんなドギョムくんのこと大好きになっちゃうよね?ちょっとそれはだめ、、いい事なんだけど、だめ、、笑笑

でもさ、私の大好きな世界一宇宙一愛してる人です!人想いで誰にでも手を差し伸べてあげられる優しさをもっていて、愛情深くて、とっても努力家で、いつもニコニコしてるけどじつは繊細で傷付きやすくて、明るくて元気で愛嬌たっぷりだけど人見知りだし警戒心絶対に強いし、箸の持ち方変だけどそんなとこもかわいいし、お口が大きくてお利口さんだし、白目とあごがかわいすぎて大好きだし、自分の事をいぬだと思っていて、きっと今日の自分の誕生日を実は誰よりも楽しみにしてるようなかわいい人です!!って大声で自慢したいよね〜???
私の好きな人はこんなにも素敵な人なんです!って!なによりも自慢で大切な人だよ

ドギョムくんはこれからの人生何も心配せずに楽しく生きてね!
ドギョムくんが毎日私に幸せをくれているように、いつか絶対に私がしあわせにするから大丈夫だよ!!
当たり前に幸せになって欲しいし、そうなりますようにと毎日願ってるけど、幸せになってねってなんだか突き放しているようにも思えて私は言わないと決めてる
だから、絶対にわたしが幸せにしてあげる!っていうマインドで生きてます笑

毎日ドギョムくんが笑って過ごせていますように
楽しいこと、嬉しいことだけがある日々を送っていますように
つらいこと、嫌なことはやらなくていいよ 私が全部引き受けてあげるから
とっても頑張り屋さんのドギョムくんの努力が全て報われますように
たくさん美味しいものを食べていますように
幸せな気持ちでたくさん眠れていますように
綺麗な景色をたくさん見ていますように
あとは、かわいいわんこと戯れていますように笑
毎日ドギョムくんの幸せを心から願っています
本当に心の底から大好きだよ 私の最愛の人
どうかずっと、私の大好きな大好きなかわいい笑顔で笑っていてね

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて本当にありがとうね

2024.02.18



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?