見出し画像

sumikaに会いに行ってきたよって話し。


10月ぶりにsumikaに会いに行ってきました。

待ち遠しくて仕方がなかったライブ。
やっぱり今回も最高に楽しかった.......。


「死にたい」って思うことがあるかもしれない。でもそれでもいい。俺らが何度だって楽しい記憶を思い出させるからね。

しんどいことがあったらいつでも帰ってきてください。だって俺らは『sumika』だからね!


片岡さんの言葉にいつも救われます。

sumikaのつくる音楽や空気が大好きで。
いつ行っても「おかえりなさい」って迎えてくれて。
終わりには「あなたのタイミングでいつでも帰ってきてね」って優しい言葉をくれる。

辛いな、嫌だなってネガティブなことばかりで埋め尽くされちゃう毎日だけど、帰ってこれる場所があるから頑張れるよ。


またすぐ帰るね。
sumika、愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?