見出し画像

トレニアロジックについて(5月版)

皆様お疲れ様です!
笠井クリンチャーです!

今回のご案内は皆さんを見ていたり
僕自身競馬予想をしていて思ったことがあります・・・・

実際私もやっていましたが予想を販売する方は多く誰の予想が当たるのか
印や見解もない予想を見たり混沌としていると思います

私が本格的に競馬を分析し始めたのは昨年の春 
世界的な流行になった新型コロナウイルスが大流行し私が仕事している
業界も大打撃を受けて休業を余儀なくされました

そんな中で時間に余裕ができ、その際に真剣に取り組んだのが競馬でした

そんでもって昨年5月に中央・地方の競馬サロンをオープンチャットを
作成しました
色々な方と交流や予想や見解を話す中で競馬の本質を知っていくことが
出来ました
その中で競馬というギャンブルは
①競馬は毎日あること ②買い方にどう落とすか ③どのレースに絞るのか

小さなものは多々ありますが大きく捉えるとこういった形になります
サロンメンバーでここについては話していきました

笠井クリンチャーの理論として・・・・・
組み立てるロジックを作り長い目で見ていくことで結果が生み出される
当日にしか分からない馬の気配・馬体重・馬場稽古・鞍上の考え・厩舎関係ところがファクターの一部になる

そのレースで結果が出なくても今日は点だった結果がやがて線になること

そんな私はパドックで馬を見たり・返し馬をチェック
したりで馬券への落とし込みへの所を分析しています!

競馬というギャンブルに勝つために必要な戦略と戦術はどこにあるのか・・
その辺を1レース1レースやっていくことを心掛けております。

②に関しては皆さんの購入の自己責任である為、私はどうする事も出来ません
しかしそこにつながる推奨馬などは私はの経験上ファクターによって紐解いていくことが出来ます

そこで今後に関しましてサロンについて①③についての見解や分析を
有料にさせていただきます
そこで紐解かれた軸予想は引き続き現在あるサロンにて公開しています

なので平場予想は売りません(よっぽど自信があっても・・・・)
予想までのプロセス・ロジックを共感出来る方に是非来ていただきたいです

今までサロンにいた方
私の推奨馬で当てて頂いた方
穴馬で儲けた方
分析やロジックに共感出来る方

更に高みを目指しませんか? 
競馬は毎日あるように私が前半のレースをやる時やらない時ありますよね?
そういった情報知りたくありませんか?

そのレースで結果が出なくても今日は点だった結果がやがて線になることを

予想だけ見て稼ぐのも引き続き構いません
しかしそれはただ人の予想に乗るだけで自分のバロメーターは上がりません
来て頂く方には上手くなってお互いを刺激しあい更なる高みを目指せると思います

無料サロンリンクはこちらの記事より↓↓↓
https://note.com/dk7771012/n/n575bd5a8b7a1

実際に有料サロン(トレニアロジック)ではどういう事していく
予定か・・・・・・・・

①各競馬場の馬場分析や傾向
②競馬開催時のパドック・返し馬での推奨解説更新
③予想する上でのポイント(どの面を重視していくか)
④そこに紐づく前走チェック馬の事前公開
⑤自信の1頭の狙いについての事前公開
⑥重賞予想(有料記事を無料で公開)
⑦イベント大会 還元企画

などなどの予定です やってほしいことなどあれば更新していきます

方法について
新たに有料メンバー用のオープンチャット
(笠井クリンチャー トレニアロジック)を作成させていただきます
内容は有料エリアについて公開致します
こちらは月間更新とさせていただきます 1ヶ月ごとに変えていきます

お値段につきまして
4/1からの皆様は月額1500円とさせていただきます

3/15よりトレニアロジックと始めてご好評頂いております
たくさんの方にご参加いただき評価を頂いてます
(結果につきまして随時更新)

決済方法に関しましては下記にて対応させていただきます
①下記の有料記事の購入
②仮想通貨での送付
③銀行振り込みにて

②③については
https://twitter.com/daisuke777_mtのアカウントにDMを下さい

最後に私の通称トレニアロジックとは
トレニアはお花の種類で「ひらめき」という花言葉がつけられています。
また、「可憐」「可憐な欲望」「温和」「愛嬌」という花言葉は、
可憐な花の姿からは想像もつかないほど生命力が強く、
こぼれた種からも大きく育つという性質に由来しています。

これロジックとは議論の筋道。論理。また、論法。論理学をさします

閃きによる論理を伝えられればと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!


ここから先は

176字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?