見出し画像

【セブンポケット】

七つの収入源って意味です。

今、ド真剣に構築するため、良い案件探しのため行動中です!!

なぜなら、理由は2つ!!

①昨年の今頃生死を分けた病気をして
入院し、無収入期間を経験して多大なストレスを味わったから。

②過去に勉強不足でMLMをして、¥の片手を
失い悔しくて、取り戻したいから。
いや、それ以上の収入を得て、夢を叶えたいから。
(別にキラキラした生活などしたいなんて思ってはいない💦)

③添付画像の該当年齢の箇所の年収がないから。

うまくいってる方、良い情報を持っておられる方etc
いろいろ話聞きたいんです。

ご連絡、お待ちしています。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
lin.ee/pejDISk
(公式LINEですが、私個人のものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?