業務連絡

加筆しました。

ちょっと前にゆとう界隈に招集案件かけましたが、虚言癖マンに気をつけてって連絡です。

そうそう。そいつそいつ。




なぜ、ワイが名前出して公開処刑しなかったかというと、後輩ちゃんにストーカーされたりすると困るからだったんだけど、

後輩ちゃんはもう引っ越してるし、荻窪署にも過去のリベンジポルノの件とワイとのバトルに巻き込まれてナマポマンがネットに家に行ってやるみいなことを書いていた事も相談済で警察も対応するとのことなんで、

後輩ちゃんの身の危険がなくなったからリバタリアン界隈のtwinだと書いた訳w

今は鍵垢でやってるようだけど、密偵からワイの悪口言ってたみたいだとかいう話も入ったんで、

今は鍵垢を発表まではしないのはワイの多大なる温情やけど、ワイに舐めた事を言ってたり、ワイのフォロワーにまた虚言癖で迷惑をかけたり、後輩ちゃんにストーカーするようなことがあれば発表。

どうやら後輩ちゃんのツイートもチラチラ見に来てるみたいなんだよね…

画像1

あのさぁ、、、ワイの後輩ちゃん、高学歴女子でIT関係なの知ってるよね?舐めてんの?w

ワイがマジで攻撃するつもりならツイッターアカウント作るし、雑魚ナメクジすぎて時間取ってこちらから仕掛ける価値すらもないしこんなやべえ奴がいたという思い出を語ってるだけなんだよねw

不愉快ならワイのnoteを観に来なきゃええのに何を書かれてるか気になって見に来ては腹立ててるって、もがけばもがくほど網にかかって苦しむことになってて草ンゴw


追記

ゲーム絡みで知り合った芝犬アイコンの女の人を婚約者とワイに言っていてLINEのスクショを見せてきたり、その女性を婚約者だと周囲に吹聴していたようですが、それも自分は交際している女性がいて親にも紹介してもらえるような仲になったんだという後輩ちゃんへのアピールだったのかもしれませんが、

大嘘でした。


その女性が私の事を彼女だと周囲に嘘をついていた人がいるとブチ切れていたのでそうでしょう。

ワイに謝罪をした後にイタチの最後っ屁か何のアピールか知りませんがワイに女子大生に言い寄られているとか言ってたけど口から吐く事全て嘘なので嘘でしょう。仮にそれが本当だとしてもしょうもない嘘をつくので愛想つかされたのがオチでしょう。

ワイに謝罪をした直後にnoteに文才のかけらも感じない謎小説を上げてるアカウントを作ってワイにしょうもねえクソコメントしてかまって欲しがってたけど、秒速で誰だかバレてるし誰にも読まれない小説を書いて何をしたかったのか…

そういう脳が狂ってる奴なんで気をつけて。

何者にもなれなかった奴が自己顕示欲だけ肥大させていった結果なのだろう…

よっぽど話し相手に飢えているのか頻繁にキャスやってる時点で察し。

キャスよくやる界隈は、リバタリアン、哲学、文学で反応してくるやつに気をつけてね。

鍵垢は放置しといてやるがワイのフォロワーに迷惑かけたり舐めた口を叩いていたらid発表しま〜すw