見出し画像

暇な空白氏の認知プロファイリングに腹筋崩壊したですぅ><

今、ツイッターを賑わせている、シュナムル研究所のシュナムルが弟夫婦の居候をしてるという説を出したインターネット探偵の暇な空白氏に認知プロファイリングをしていただきました😀

フォロワー3万人を抱える有名なフェミ騎士アカウントのシュナムル氏は京都大学を卒業してイギリス人の研究者の妻(!)を持ち、大企業で働きレクサスに乗っているというモリモリな設定です。

画像20

その幼い娘は父親であるシュナムル氏のフェミニズムの薫陶を受けたのかラノベの表紙を見て「お父さん気持ち悪い!」と言ったことは記憶に新しいのではないでしょうか?w

暇な空白氏のシュナムル研究所の動画がYouTubeを賑わす以前にnoteで暇な空白氏がシュナムルは在日であると在日認定をしていたのでワイはシュナムル氏は嘘松ではあると思うものの、安易な"在日認定"をしてしまうとアンチフェミがガバガバ在日認定を今時やってしまうとアンチフェミ側が叩かれる顛末になる事を懸念して、

暇な空白氏のnoteに安易な在日認定はやめておいた方がいいのではという旨のコメントを送ったところ、

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

なんか、俺の推理は絶対に正しい!

みたいな感じで、機嫌を損ねてしまったようで…

フォロワーからのタレコミでは暇空氏が大デマ野郎の諸葛にリプ飛ばしてたようでワイがアタオカ扱いされてたようです😂

正直、すまんかった。

だけど今に至るまで暇空氏に喧嘩を売りたい訳でもないしアンチフェミ同士なら仲良くやっていきたいと "ワイは" 思ってるんでそこは御理解いただきたい…

暇空氏が気がついてるかは知らんけど、ツイッターに突如現れたシーラカンスのようにエンコリ掲示板の管理人だったネコギャングさんがツイートしていた内容とワイがコメントした内容はほぼ同じなんですよ。

<訂正>-------

ネコギャングさんは管理人ではなく、一般ユーザーログ保存やユーザーリストを作成していたとのことです

--------------


ただ、ワイはこの韓国人とゴールインってのはコメント欄には書かなかっただけですね。オフレコだったので。

なので古代のネット民はシュナムル氏がエンコリで嫌韓ネトウヨだったのも知ってるのでワイは「在日説」を否定したんですね。

ワイは過去のログがを見たことなかったのですが、実際に韓国起源説を唱える韓国人にハイ論破をやってたようですね。

しかし暇空氏のnoteにコメントした時点では詳細はオフレコになっており、今も一部はオフレコになってる事もあるので聞いた話を全て書くことが出来なかったんです。

もちろん、エンコリ時代から京大先を騙り続けて、結婚したというのも嘘の可能性も高いですが、

京大生が嘘松は分かるとして、オフ会や掲示板?で既婚を騙る事のメリットって少ないように思うんですね。

既婚者が未婚者を騙って女を引っ掛ける、ってなら分かるんですが…

エンコリ民のシュナムル氏の思い出は大体一致してるのではないでしょうか?

ましてやネコギャング氏とシュナムル氏が同一人物であるだとか、ネコギャング氏がシュナムル氏の叔父であるというのは妄想の域です。まあ、確信はないと言ってるのでいいんですが。


滝沢ガレソまでシュナムルの話題を取り上げてたくらいでシュナムル弟夫婦居候説が事実であるかのように広まった事にワイは疑問を呈したのですがツイッターではシュナムル弟夫婦居候説を事実と信じる人が多く噛みつかれてしまいましたw

画像7

画像8

画像9

ワイも弟夫婦居候説は仮説としてはありだなとは思うんですけど、それに疑義を呈して噛みつかれるのも意味不明なんですよね。

以前に、ワイのフォロワーで名前は出さないけどシュナムルを京大で見ただとかフカシてた御仁がいて(この御仁が暇空氏にワイを売る真似をしてきたんですがワイにヤキ入れられて詫びを入れたから寛大なワイは許したので名前も出さないし不問とする)、それを何回か言われて信じきってたんでワイはシュナムルが京大にはいたんだと思い込んでたのもあったのですが、どうやらフカシだったので京大かどうかはわかりませんね。

それはそれとして暇空氏の界隈ではシュナムルは巣鴨(東京の有名中高一貫校)を出たというのは信じられているので、京大は嘘松としても巣鴨にいたならMARCHは入れるだろうしダメでも日東駒専は入れるとは思うので大卒ではあるだろうし、大卒で鬱病とかで働かなかったとしてもそれこそ親が富裕層であるなら何も弟夫婦に居候させなくても安アパートに入れることも出来るだろうし、

弟夫婦居候説には仮説以上のものはないと申し上げただけなんですね。

また、暇空氏はシュナムル氏がオムハヤシの写真を使い回していたことや様々な時系列のおかしさ等を指摘していることはシュナムル研究の第一人者として多大な功績があったことを認めてもいるのでこちらとしては喧嘩を売ったつもりも貶めるつもりも毛頭無いのは御理解いただきたく思います。

が、暇空氏の機嫌を損ねてしまったようで、暇空氏がお前も認知プロファイリングしてやる(ドヤ!)という流れになりまして、

ワイはまな板の上のマグロのように認知プロファイリングを受けた次第です。



画像11



画像11


画像12


工場労働者は"最底辺の働きアリ"ですよ?

どうでしょう…これ…工場労働者を底辺だと見下してるんですよね…

いくらお金持ちでも酷すぎる…🥺

画像19

暇空氏は6億円持ってるお金持ちですけどヤマパンパン、山崎製パンですね、そういう食品工場で働く工場労働者を"底辺" "悲惨な働きアリ"だと見下してしまってるんですね…

先日の新潟の集中豪雨でも山崎製パンさんは災害支援を行いました。


災害支援をした山崎製パンさんに対してどこぞのアホが防腐剤を使ったようなパンを差し入れるなんて迷惑だとツイートして大炎上してましたが、

山崎製パンなどのスーパーで売られてるパンが常温でも腐りにくいのは工場の衛生管理が徹底してるからなのです。

画像13

家庭の台所は綺麗にしてても雑菌があったり温度管理出来ませんが工場は撤退した衛生管理、温度管理がされてるので食品に雑菌が付きにくく日持ちがするのです。

理科で食パンにカビを生やす実験した事があるのではないでしょうか?パスツールが細菌を発見して伝染病を引き起こす事を発見したというのも理科でやったかと思います。

衛生管理で雑菌を抑えることにより日持ちが可能になったんですね。

食品工場ではHACCPに基づいて衛生管理を徹底してるので日本の食の安全が守られているのです。

そしてこれを担っているのは食品工場で働く"工場労働者"です。

暇空氏はワイを手取12万円で働く工場労働者でニートより悲惨な"最底辺の働きアリ"と認知プロファイリング(笑)しましたが、実際は食品工場では扶養控除内で働く主婦の方々が多いし手取12万円もいかない短時間のバイトもいます。

そういう方々に日本の食の安全が守られてるんです。

スーパーに行けば自分で漁業や酪農や農業をしなくても食品工場でパンを作らなくてもお金を出すだけで安全な食べ物を買えます。

日本の食の安全が守られているのは肉体労働者や工場労働者がいるからです。

お金を出している方が偉いんじゃなくて作ってる側が偉いんだよ✌️

そこを暇空氏には御理解いただきたいですね。

前置き長くなりましたが、そろそろネタバラシいっちゃおうかw

ワイは借金返す為にマグロ漁船に乗って農業も営んでしまう皇帝が正体なのはフォロワーのみんななら知ってるよね?w

もうこの時点でワイのフォロワーにウケまくってましたw(特にワイの正体、マグロ漁師を知る凍死家くんは爆笑しまくってた)


4コマ漫画です

画像15


画像14

画像16


正解は

画像17

コンビニの弁当は何故か腐りにくいらしいね

マジレスすると工場の衛生(が徹底してるから)

でしたw

俺の認知プロファイリング()すげーだろってドヤ顔しておいて、かすりすらもせず一つも当たってなくてこれは大草原不可避

腹筋崩壊しました😂

笑いすぎて腹筋痛くなって思わず降参したわ🤣


ヤマザキパンもコンビニの弁当も工場の衛生管理がしっかりしてるから痛みにくく安心して食べられるんですね。

工場の衛生管理からドヤ顔でお前は工場の衛生管理をやってる手取12万円の悲惨な工場労働者だーとかやってたけど大外れでしたw

認知プロファイリング(笑)この程度のガバガバなんですよ。

ワイのフォロワーにはワイがマグロ漁師で半農半漁なのは基礎知識ですからね。

あと、バイトでスーパーのカートを回収するお仕事(小売)。

生まれてから一回も食品工場で働いた事が無かったので、暇空先生が「工場」って単語で検索したら「工場の衛生管理」というフレーズがあったことからワイを工場労働者と思い込んだのはマジで爆笑してましたw


ワイにやった認知プロファイリング(笑)、かすりもしてないやんけw


でも直ぐに否定すると気を悪くするかな〜と思って乗ってあげてたんですけど、凍死家先生がアカウント復活させたのでネタバラシしたという次第ですw

認知プロファイリングといってもワイを工場労働者と思い込むレベルなので、シュナムルは京大には行ってないかもしれんし独身かもしれんけど弟夫婦居候説だとか弟嫁元許嫁説、弟の絵をパクリ説まで行くとさすがにそれは妄想の域だろと思ってしまいますw

御紹介しますと、ワイとやり取りしてる凍死家先生はワイの古くからの戦友で職業はプロのトレーダーです。

@kojin_toshia

凍死家先生はドル円ショートで最近10億に乗りました(本当松)

忙しい事もあって一時的に垢消ししてたんですけどもトレードの方も一段落ついたのでアカウント復活したので消えてた過去のログが戻ったところでネタバラシしよっかな〜って真相を教えてあげたんですねえ

インターネット探偵暇空先生が凍死家先生にもお前の10億トレーダーは嘘松だ!嘘つきゃバレるぜ!ドルバッキー!(古の筋肉少女帯の歌)  お前は半額のモヤシを買ってる!とかやり出したらマジウケるんですけど、凍死家先生が「暇な空白くんだっけ?面白いねw」ってゆってたんで、トレード暇な時なら遊んでくれると思いますよ(にっこり)

まあ、最近転職決まってまた忙しくなるので遊んでくれるかは知りませんがw

あ、凍死家先生は暇空先生をも超えるキャッシュお持ちですけど、ワイ個人は貧民ですよ、念のため。

ワイ個人に関しては世間から見たら底辺なのかもしれませんが肉体労働マンはガチだし日本経済支える肉体労働には誇りを持っております。

画像20

肉体労働マンが嘘だとして、だったらワイが自称していた無職ニートは「本当松」ということになるので、肉体労働マンにしてもニートにしてもどっちにしても「本当松」ということになってしまうんですね😂

それに無職ニートが本当だったとしたらなんで年収0円のニートが手取12万円の工場労働者に認定されて顔真っ赤になるんでしょーか?

手取12万円、むしろありがたい。

無職ニートなら年収0円だろwニートが何故工場労働者を悲惨だなど思うことが出来るのか。

ワイにはあまりレス返してくれないのにワイのフォロワーのワイへのリプにはしっかり反応してキレてるのもワロタのですが、

あのwwwこっちから一言も認知プロファイリングしろって頼んでもないですし、暇空くんがワイを底辺と決めつけて認知プロファイリング(笑)したら工場の衛生管理をやってる工場労働者で悲惨な手取り12万円とガバガバ認定しちゃったんですよね?😂

ガバガバプロファイリングの被害者はこっちなんですけど😂


でもまあ、ガバガバプロファイリングはワイの素性を知る凍死家先生その他のフォロワーも爆笑してたし面白かったのでワイは暇空先生とはむしろお友達になりたいなと思いましたw

これからも山崎製パンをお願いします(^^)  (古のスクリプト荒らし風に)

お前の本名、山崎渉だろとか言いそうw

インターネッツでは無職認定多いですが暇空先生に関してはワイを労働者と認定してくれたのでその点は案外といい奴だなと思っておりますし、ぶっちゃけ動画自体は面白かったですよw 少年探偵団みたいでw

助手のなるくんともいいコンビじゃないですか(ほっこり)

暇空先生には散々笑わせてもらったことだしアンチフェミ同士ならば同士討ちしても無意味なので暇空先生さえ良ければ是非仲良くできたらな〜と思っております。

真の敵はフェミニストですからね👊

暇な空白さん!!仲良くしましょう!!😊👍

ついったー みんなで なかよく たのしく😃

暇空さん!5万円の寿司奢ってください!!🍣


最後にですが、ニワカくんがシュナムル事案をメタ的に解説しているnoteを御紹介します!

なぜシュナムル尊師は人々の心を捉えて離さないのか?

シュナムルの変人研究みたいなシュナムル論はたくさんあるけど、そうした社会現象を網羅的に紹介しながら、みえてくる世相をうきぼりにしている。はじめてのシュナムル消費論。

シュナムルに私達はなにを投影していたのか、よくわかった。

よかった是非!