伝えねばならんことがあるので


ぽまいらに伝えねばならんことがあるので復活するけど、また光速で凍結すると思う

idは @djYUTOUU

わいは不死身や
1度死して不死身になったやで


わいが伝えてならんのは、ツイッターは既に左に急旋回してるという事と、DM機能は運営に覗かれてるという事

https://a.excite.co.jp/News/odd/20180118/Tocana_201801_post_15691.html

そして、ツイッターのアメリカ本社もトランプ支持者のツイートを表示させない等の情報統制をしていたのが発覚したこと

http://www.epochtimes.jp/2018/01/30717_amp.html?__twitter_impression=true

http://www.sankei.com/world/amp/170824/wor1708240011-a.html?__twitter_impression=true


ケント・ギルバート氏のツイッターのヤフー検索の表示が不信だったり、右派論客のフォローが勝手に外されている症状も確認されている事

https://mobile.twitter.com/kentgilbert01/status/954689726937640960


つまり、運営にしばき隊やリベサヨの人間がいれば、わかるな?

フェイスブックでぱよちん久保田がセキュリティ会社の人間だったから個人情報を漏らした、それと同じ事が起こらないとは限らないということ。

とてもじゃないけど、ツイッターのセキュリティは信用ならないし、既に右派に向けての情報統制をしかけてる

ネトウヨサイドでしばき隊とかとガチンコバトルしてる人達はまさかとは思うけどDMで個人情報のやり取りしてると内部にそっち系の人間がいたら内容抜かれないとも限らんし、既にツイッタージャパンのコンプライアンスもガバガバで信用は出来ない

気をつけてな

無難なツイートをしてる人は問題ないかと思うけど、リベサヨとガチンコでバトルしてる人はDMから個人情報抜かれないとも限らない