業務連絡  ロックかけられました

クソTwitterで親の顔より見たロックかかりました(慣れっこ)

H.S.Kimとかいうコロナ反自粛派のオッサンが既に自粛解除されたというのにわいの5月7日のツイートを引っ張り出してきて、

画像1

クソ引用かましてきたんですが、

ハイリスクな老人で老人ホームに隔離されてるし、持病があっても無くても若くても亡くなってる人もいるんですよ。

それに世の中健康な人ばかりじゃないんですよ。閉じこもるにも限界あるし、健康な人だって自粛要請しなくても出歩くの控えるだろ。

自粛解除すれば即座に景気良くなるとでも思ってんのかね。どちらも失敗もあるんだが。

んでこのkimだか信者だか知らねーけど通報されて

画像2

画像3

ロックかかったんですが、

電話番号入れれば解除出来るけど、めんどくせーからとりまツイッター放置

なお、わいの悪口発見した場合は電話番号入れて復活してご挨拶に伺う所存でありまぁ〜す!

緊急事態宣言解除後もまだ西浦ガーとかやってんのやべえ奴しかいないってことがハッキリわかんだね

しつけーよっていう

こういう人って韓国に生まれてたら1万年は慰安婦ガーとかやってそう

てめえに言われるまでもなくハイリスクの老人は出歩かないようにはしてんでしょ

あと、なぜか西浦叩きマンってアラフォー以上のオッサンが多いんだけど、20代の方が気をつけてんね。ネットで芸能人呼びかけたりしてるからね。

どんだけ遅れてるんですか、オジサンたち

つか、てめえから絡んできて被害者ぶってんじゃねえっていう

まだ西浦ガーとかやってるの馬鹿リバタリアン界隈のハイパー岡田とかハイパーアル中故郷とかテポドン東京とかイケノブとかやばみしかないじゃんなw

ていうことで、ツイッターはわいの悪口発見とかするまで暫く放置するんで、

あ、クソどもがはしゃいでたらわいに連絡してね

緊急連絡先はmastodonかmixiで