見出し画像

てめえの露悪キャラは単につまんねんだよ死ねというお話

ブラックジョークってくすりと笑えるからこそのジョークであって殆どの99%のみんなが不愉快ならジョークとしてすら成り立たないんだよね

マホメッドを馬鹿にしたシャルリの件でもそうですけど、わいは表現の自由原理主義者なのでマホメッドを茶化す表現の自由はあるとは思いますし、

不愉快な事を言う俺ドヤ!ってやるのも自由は認められるべきです。

だがな、てめーのブラックジョークのつもりの単に不愉快な謎ジョークはジョークにすらなってねえんだよ死ねっていうダダ滑りしてるクソ寒いギャグやるのってなんでかいい歳こいて俺はクールな皮肉屋だぜってやってる空気読めねえ発達アスペオッサンなのはなんでなんだぜ?

周りは普通に引いてるよ、空気読めよ

そういうトリックスター気取りの奴って実際リアルではなんでか虚言癖で詐欺師くさい奴が多いのも共通しててマジ卍

今まで見てきた中でツイッターでトリックスター気取りでやってるのは不思議なまでに犯罪者気質多かったんですよ

わいもネットでは狂犬キャラでやってますけど、現実問題、つまんないブラックジョーク聞かされてブチ切れるほどのコミュ障ぶりを発揮する訳にはいかないので、力なく愛想笑いをするしかないんですが(現在、現実ではその手の底辺と絡むことがないので周りに恵まれて幸いです。ネットではいましたが)

つまんないギャグというかただの不愉快をドヤ顔で言われてなんて返答するか考える相手の手間を考えろやカスって殴りたくなるんですよね

しかもわいの力ない愛想をウケてると勘違いするから始末に悪い

無口なコミュ障より多弁なコミュ障の方が有害なのはこの辺

猫組長さんも多弁なトリックスターですが、

東京猫組長ってアカウントが猫組長さんに関しておもろい事をツイートしてますね

東京猫組長 車泥棒 でググるとおもろい

猫組長さんも世話になった人とよく喧嘩別れしてるので趣があります。

ブラックなジョークだからこそのユーモアが必要で、ユーモアには愛が必要だと思うんですよ、

ギリギリセーフなブラックジョークの例「ジャングルくろべえをウィル・スミスで!」

てめえの人種差別ギャグはつまんねんだよてめえが死ねやカスの例 「マイケル・ジャクソンが白くなればなるほど黒みが清原に移る」

両方とも俺たちの町山大先生の往年のギャグですけれども、前者はウィル・スミスへの愛は微妙に感じるとはしても後者はマイケルが亡くなった時にマイケルファンの西寺郷太さんの前でゲラゲラ笑いながら言ってて西寺さんムッとしてたんで全然笑えないしおもんないどころか不愉快罪なんですよ。

まあ、どちらも早稲田卒の町山大先生のブラックジョークだけに黒人の皮膚の色をかけてるのは高学歴みを感じますね(感じるとは言ってない)

しょうもない下ネタとかもこの部類で全然おもんないことを俺おもろいやろドヤ!ってやってるのはおばさんあんま見たことないんですが(いないとは言わんが)

やってるのは本人は自分若いつもりのオッサンなんだよねえ…

不謹慎ギャグもありですけど、あくまで笑えるからギャグなのであって、不謹慎そのもの自体がおもろいという訳ではないんですが、

不謹慎な俺オモロイやろ!ドヤ!ってやってる奴がつまんないのはその辺を本人は理解してないからですね

ブラックだからこそ逆に品やユーモアが必要なんではないかと思います

以前にガールズと話していて、シャルリのマホメッドを茶化したギャグが笑えるか笑えないかという話をちょっとした事があったんですが、

究極何を面白いと思うかのギャグのセンスの問題と対象に愛が無い奴がブラックジョークやっても笑えないってことかと思います

しかし、わいは何を面白いと思うかは人によるし、本人以外の全人類が全員不愉快だと感じることであったとしても、刑法に違反しない内容ならばそれを発言したことにより何某かの法的処罰を受けるべきではないとも思ってますし、

シャルリが不愉快だろうが不謹慎だろうがそれに対して武力というかテロを起こすなんてのは論外すぎます。言論で批判すりゃいいことです。

芸人のいじりありますけどあれも対象に愛がある人がやるから成立するのであって、芸人の相方や相手を引き立てようっていうのが根底にあるいじりは笑えるけども、

自分を引き立てる為に相手を貶すのあるじゃないですか、あれはその自分ageが根底に見えるから客はつまんないんですわ

芸人も最近はお前の弄りはおもんないって視聴者に思われれば人気出なくて消えていってるよね…

ツイッター芸人も旧ゲスクラ界隈がまさにそうですが露悪で売ってた界隈がヘイトを集め沈下していって自滅したのは爆笑でありました。まさかそこがギャグだったとは!

あの界隈も不都合な真実を暴く俺!ドヤ!とかやってましたよね。真実が不都合なんじゃなくてお前らの頭が不都合なんじゃね?っていう

俺は露悪的だからとかエクスキューズしないで単に俺のお気持ち不愉快罪によりdisっただけって言えばええねんな。

わいは以前からそうしてるしゆとう様のお気持ち不愉快罪基準によりdisりまくるしな

不謹慎なゆとう様ですらも災害や人の死をギャグにする輩は笑えねーわ

そういうのいい歳してやってるオッサン今までの環境が底辺だったんだろうなぁ…と哀れみは感じこそすれクールとは1ミリも思わなくね?その辺のズレに本人が気がついてないところがね…

それはそうと、三浦春馬くんが自殺したとかで何故!?あんなクソイケメンで人気者が何故!?

真相は分かりませんが他にてめえが死んどけやって奴は五万といますが、そういう図々しいのは生き残り性格が良く繊細な人は死んでしまうのかもしれない…

イケメン俳優とか詳しくはないわいですらもかなりショックですね、、、

あー、話が周りくどくなりましたが、チョウショウカキドリが俺はフェミもアンチフェミも嘲笑するトリックスター気取りでクールなジョークをかます俺様ぶってたら、デマばら撒き野郎と化してクソザコナメクジムーブをかまして逃走したのはブラックイソップ寓話ジョークとしては完成してましたね 

なんのつもりか知らんけど、青識さんの皮膚がどうこうまでやってたらそれってもうギャグでもイジリでもdisでもなくただのイジメじゃんな?

んでそれをおもろいやろってゲラゲラ笑ってた奴になんでモラルだの説教されなあかんの?

まあ、いいよ、イジメは。わいもジャイアン側だよ。ぶっちゃけ。人の事を言えた義理でもねえしな

でもさ、そういう人間がなんでモラルとか人権とかそういう観点でコミュニタリアンだのなんだの語ってくれちゃってんの?

リベラルってそういうの増えてね?

マヤも諸葛さんにやってたやん?

しかも、チョウショウカキドリが青識叩き関連で絡んでた奴にわいがnoteでdisりまくってた経歴詐称リベンジポルノナマポマン(詐欺紛いもやからしてたのも発覚)がいたのは爆笑🤣

俯瞰して冷静に判断ぶってたチョウショウカキドリくんが人を見る目も無ければデマばら撒き野郎だったというオチは今までのチョウショウカキドリくんのツイッター人生の中では1番おもろいギャグだったのでは?😂

みんなに惜しまれてる三浦春馬くんを召喚させる代わりにチョウショウカキドリが死んどいたらええねんな

えー、なんか悪口になってしまいましたが、

       悪口です