見出し画像

無理サファリパークくん、、、、落ち着いて、、、

ワイが凍結した事でフォロワーの方がしたツイートで、


これ誰とも言ってないのに、


諸葛先生が青葉さんにまでスクショ芸…

青葉さんとも相互だったんなら言いたいことあるなら言えば良かったんじゃないすかね


それと、青葉さんはワイと諸葛とのいざこざには全く関係ない訳で、
集団で通報ぶっこむやり方は如何かなとツイートしただけですよね。

自分がやってないなら過剰反応する必要ないんじゃないですかね。

しかも直には言い返さないでブロック。

諸葛先生はブロックからのスクショ芸でデマ捏造やりまくるので注意ね。

ワイがシンウルトラマンの感想は自由と述べた件でもなんか勘違いしてお気持ちになってグルチャで吊し上げてきたんだけど、さっき遡って確認したらその時は自分の誤解だったって謝ってたのにツイッターでスクショ芸でデマ捏造してたんだよ。

諸葛はまだしもそれに無関係な無理サファリパークくんが過剰反応で便乗(過剰反応と便乗で韻が踏める)


ボールが当たってるって関係ないなら当たらないのでは??(名推理)


これ言ってること意味分かる??
通報ぶち込んだの自分で批判されてると思ってお気持ちになってスクショ芸でギャンギャン吠えたんでしょ?

でも青葉さんは誰とも言ってないんだわ。

自分から暴露しに行くところがさすが諸葛先生とそのスタンドでワロタ


(ワイが黙ってたのに自から職業を公表する諸葛先生)

そもそも、ワイがグルチャで諸葛先生に吊し上げされてから諸葛先生に嫌がらせ受けてる訳で、その事と無理サファリパークくんは関係ないよね??

諸葛先生のワイへの嫌がらせに便乗して通報ぶち込んで凍結させたんじゃなければ敵対する側が通報ぶち込んで黙らすのはいただけないってツイートがボールとして当たらない訳ですよねw 

無理サファリパークくんはワイと諸葛先生と関係ないよねw

無理サファリパークくんは諸葛先生のスタンドかなんかなの?w

諸葛とその周辺は「ゆとう友達罪」でワイの周りのツイッタラーまで攻撃し始めてるので要注意。

ワイのフォロワーまで八つ当たりで攻撃するとはツイッターやりすぎて頭おかしくなっちゃったのかな

やってることが仮面ライダーの〇〇怪人だとかショッカーだとか、ジョジョの雑魚敵みたいでこんなんが表現の自由がどうだの、正義がどうだのモラルがないだの語ってんの草も枯れるでしょ

スクショ怪人のその手先の粘着ショッカーかよw

青葉さんはワイと諸葛のいざこざに今まで1回も関わったこともないし、関わるつもりもないって言ってるんだからそれで終わりなのに数時間に渡って粘着してるのなんか病気なんじゃないですかね…

諸葛先生始めこの手のに春から粘着されてたのでお察しください。

無理サファリパークくんはワイの大ファンなのでここも読みに来てくれると思います。

お薬飲んで落ち着いて?無料サファリパークくん?😅

もういい歳なんだから俺が嫌いなアイツと仲良くする奴にも嫌がらせしてやるぅ〜❗️って幼稚園児みたいな真似はやめましょうね?😊

ホントにホントにホントにホントに因縁だ〜♪
クソリプつけたどうしよう♪
クソ引用でどうしよう♪
無理〜サファリパーク♪

がお〜〜〜🦁

(古のTVCM)

無理くん?ちゃんといいこでみんなとなかよくついったーするんですよ?おやくそくできるかな?☺️

<追記>

まだ粘着しとるのかと思って見に行ったら


えwwwww

ワイは諸葛とのバトルはしてたけど、無理サファリパークくんは無関係なんで「対立してる側」にはワイは入れてなかったんだけど、
勝手に諸葛の褌で無関係なのに入ってきて通報ぶち込でた「勝手に対立してる側」なんだねw

自ら暴露、本当にかわいいな❤️




インターネットで吠える無料くん、がお〜〜〜🦁