【悲報】日本農園さん非モテ叩き始める

画像1

日本農園さんが島本くんに迎合して非モテ叩きを始めた模様

これ日本農園さんが好きな非モテアンチフェミのワイズくんにめっちゃ刺さるやんwww

ちょっと前までは日本農園さんは島本くん(テポドン東京尊師)がかつて言っていた「女が男を選ぶのが悪い、低所得の男でも見た目がキモくても我儘言わないでキモいおっさんにパコらせてやれ」に賛同して女は我儘だの女叩きで非モテアンチフェミに媚び売りしたり、

日本農園さんは専業主婦で働たくないウーマンなので「独身は他人の子供に将来年金を頼るのだから子育て支援寄越せ」と言ったり、家族旅行でホテルミラコスタ(ディズニーシーにある高級ホテル)に泊まりながらも旦那の所得が低くて金ないアピール(旦那さんは平均的な所得だと思われる)をしていたんですが、

島本くんがまさかのネオリベしばき上げ方向に舵を切った後、信者の皆さんはどうするのかな〜と思ってましたが、

日本農園さんの今までの主張を180度覆しての島本くんに迎合して非モテ叩きを始めるとはワロタw

今までは日本農園さんは島本くんの女も下方婚しろ!に迎合してましたよね。

独身当時非正規事務の日本農園さんより低所得な男流石に学生か無職しかいないんで日本農園さん自身も自分より年収上の旦那と結婚してる訳ですがw

日本農園さんは元々はフェミニストでツイッターで女友達と男の悪口を言って盛り上がるタイプだったんですよね。

だから御本人には大した信念も主張もないのでしょう。

かつていじめられっ子だったとのことで、周りの反応を伺ってしまう、そして、いじめられないように自分がいじめっ子側に迎合していじめに加わるというような処世術なのかもしれませんね。

でも、日本農園さんが迎合してる界隈って日本農園さんが炎上しても助けてはくれないし、若い女にしか興味ないんで子持ちのおばさんが迎合しても無駄ですよ。

ワイとしては単体のツイートなら日本農園さんのおっしゃる通りですね、とは思うんです。

非モテアンチフェミはモテる努力してませんからね。

ワイもモテる努力してないんでモテないという結論も尤もだと思っております。

非モテアンチフェミはモテたいならツイッターで女叩いてるよりはメンノンでも読む、もしくは思い切ってホストクラブにでも体験入店するのもありかもしれません。

もしくはソープ行け!

日本農園さんを母と崇めてた非モテアンチフェミがどうするの見ものです。

つか、日本農園さんそこまで言うなら非モテにどうしたらモテるかアドバイスくらいくれや

なお、非モテアンチフェミマンは凍死家先生に入門するといいと思います。

@kojin_toshika

ホームレスにしてヒモでナオンの家を転々としている凍死家先生に処世術を学びましょう


まあ、凍死家先生見た目がいいんでチートなんすけどね…