岸田息子案件

ワイは岸田の政策全く支持してない。
金融クラスタや投資クラスタは支持出来へんやろ。
日銀が緩和続けてるから株価上がってるものの、やってることは立民の政策と同じで成長戦略全くないやんけ。
自民のやることならなんでも支持っていう脳死の馬鹿ネトウヨなら知らんけどやってること立民と同じだよ。だったらなんで立民には成長戦略がないってdisってたの?
外国にはいい顔して金撒いて日本では増税って民主党と同じゃん。

という訳でワイは岸田を全く支持してないけどそれはそれとして、岸田の息子、まあ、官邸でウェイウェイしちゃったのはアホだしダメだったかもしれんけどそこまで怒らんでも…




まあ、怒られは発生するでしょう、怒るのもごもっともでしょうし、怒るなとはワイは言いませんが…

これ、ワイも岸田息子くらいの年齢なら十中八九の八、九やってた…ギリギリやってたと思われる…

ワイも今官邸に住んでるからお前らも来いよ〜wwwって恐らくやっていたと思われる

というか、歴代の総理の家族はやらんかったんだね。日本人はそういうところは真面目だよね。

インスタとかに上げちゃう馬鹿がいたからそこは載せるなよとは思うものの、官邸に住んでるけどたまにはウェーーーーイwwwwってやるのはよくない?

あかんか?

岸田の息子、馬鹿かもしれないが陽キャだしいい奴そうでなんか憎めない。

ガースーの息子も叩かれまくっておったけどワイはガースーの息子以上に胡散臭い風体なんであれくらいでサラリーマンぽくないとかそこは別にええやんとおもた…

たしかに岸田の息子は秘書官なんで公私混同と取られることは慎むべきだったけど、詳しくは書けないけど昭和どころか平成まで政治家が公用車で買い物に行くとか全然珍しいことではなかったし、なんなら運転手待たせてもしくは運転手も一緒に遊んでるとかあったし、政治家のどんちゃん騒ぎは比じゃないし、場所が官邸だから不味かっただけでセクハラも犯罪もしてないし、総理の息子ということで厳しすぎじゃあございませんか?

ワイが総理大臣の息子だったら80%の確率で官邸ではしゃいだり騒いだりしてやらかしていたろうことを思うとそこまで叩かんでも…って思ってしまったのだった…
ワイも80%の確率でウェ〜〜〜イwwwってやってたと思う
つか、それくらいで世間からそこまで怒られることだと思ってなかった。

デリヘル呼んだとかじゃないならええやん

ワイが岸田支持だから息子擁護って訳じゃあないのは御了承願いたい。支持はしてないんで

それはそれとして陽キャのやらかしに厳しすぎ
犯罪じゃないんだしええやん

勘弁したれや…

雇用統計に関しても書きたいですが気が乗らないのでまた気が向いたら書くかも