三歳児放置死の母親も壮絶な虐待を受けていた事案

男と出かけて三歳児を放置して餓死させた母親が本人も過去に壮絶な虐待を受けていた事案です

いやぁ、これは凄まじい負の連鎖だわ

馬鹿リバタリアンのキチガイアナキャピの中には政府が無くても虐待児はオークションで子供欲しい人に売って育てればいいとか現実無視の謎理論でドヤ顔してる脳タリンアンがいたんですが、

自分の血を継いだ子供だから育てたいって人が大半なのであってどこの馬の骨か分からないような親の遺伝子を継いだ子供を現実問題引き取って育てたい奴がどんだけいるかって話でね

今でも児童養護施設からの里子とか養子縁組とか全然禁止されてはないしむしろ進めてるけど、

それこそロリペドに引き取られて更に虐待されたんじゃ目もあてられないから審査はかなり厳しいんだよね

わいがやり取りしてたアナキャピはロリペドでも売春宿で働かされても親に虐待されるよりはいいんじゃんとか抜かしてましたけど、

お前が虐待児なら売春宿でホモに掘られたりしたいか?という

無政府下での売春宿とか想像がつかない時点で頭が相当にアレだよね

そいつ、自分が虐待受けてて父親に殴られたくらいで今でも恨んでたんだけど、

オークションにかけられていい両親に引き取って貰えるのは問題行動がなくて容姿に優れる子供だし猫虐待したり学校の先生の給食に洗剤入れたりする薄気味悪い将来は犯罪者のガキはオークションで値段なんか付かないし売春宿か臓器抜かれるのがせいぜいだよ

無政府で児童労働も禁止されてなくて売春宿で働かされたら売春しないと当然に経営者に殴られるし更に肉体も精神病んでメンヘラになるのでは?なんでそれが分からないのでしょうか?  無政府主義にハマるくらいの馬鹿って物事を全体的に見ることが出来なくて目の前のことだけなんでしょうね、、、

政府無くてまず死ぬのは虐待児で次に死ぬのは精神病んでてメンヘラの生活保護受けるしかない雑魚っていう

この三歳児を放置した母親も壮絶な虐待を受けて児童保護施設で育ったとのことで、保護されてなかったら死んでいたでしょうが、

根本的に親というのが何か分からないので自分もまた子供を殺してしまったという負の連鎖だったんですね、、、

正直、このレベルのDQNは子供を産むべきではなかったとわいは思いますが、DQNて後先考えずにセックスして望まぬ妊娠して離婚して虐待みたいなん多いんですよね、、、、しかも高学歴ほど少子高齢化してるのにDQNほど繁殖力が強いという、、、

なにもかもがアレな事件ですが、子供こそ自分でどうする事も出来ないんで国が子供保護するしかないでしょ

ワイ将もリバタリアンですが親に養育放棄されてる児童にだが死ねッッッ‼︎‼︎ってやる訳にいかないし、かと言って見知らぬ他人のしかも親のハイリスクの遺伝子を注いでる子供を引き取って育てたくもないじゃん?だったら国で育てるしかないじゃんな

ていうか、独身増えてるし結婚しても子供要らないって人も増えてるのに他人の子供を育てたい人がどんだけいるのかまず考えろよとしか思わんのだけど

しかも言いたくはない、言いたくはないけど、この案件でも他の案件でも親が虐待するようなカスでその血を継いでる本人もまた実際にかなりのハイリスク物件であったという事を観測してしまったのだ(もちろん、全員がそうではないし親がカスだから子供もカスとは限らんし児童保護施設で育った人に対する偏見は良くないのは言うまでもない)

わいがこの前までdisってたナマポマンも悲しいことに父親が犯罪者気質で虐待されて育った本人もまた犯罪者気質だったというね

リバタリアンは寄付でいいじゃんとかいうけど、孤児院を寄付金だけで経営とかまずお前らリバタリアン自体が左翼や右翼に比べて寄付嫌いな奴でケチな奴多いのに説得力無いし、

安アパートで虐待児が死ぬ展開避けたいなら国家が児童保護施設を運営するくらいは仕方がないよね

アナキャピに欺瞞感じるのは政府が無くても民間で寄付で出来るとか言うけども、そのアナキャピマン自体が人の金にたかって人には金出したくないタイプなら説得力ねんだわ

それなら弱者死ねッッッ足手纏いだ!ってハッキリ言うならそれはそれで潔いけど、虐待児はオークション制で引き取り手を探して養えばいいとか現実には無理なファンタジーを唱えて政府が無くても福祉も問題ないとか言い切るあたりが詐欺師くせえわ

高須みたいにバカスカ寄付しまくってりゃ説得力もあるがツイッターのアナキャピのメンツが揃いも揃ってケチくさい奴ばかりじゃん。ましてや女の金にたかるマンが言ってもな

自分さえ良ければいいっていう陰キャばかりで率先して人のために何かするリーダー気質の人間がアナキャピにはいないところからしてもうね、説得力ないんですよね

わいもリバタリアンですが(わいは無政府主義者ではない)、ツイッターのアナキャピを見て、こいつらダメだわって思ったので逆に無政府は無理だなと痛感したよ

児童保護施設で育ったガキが将来また虐待する可能性はあるとしても、虐待された人が全員また自分の子供に虐待する訳ではないし児童保護施設でより良い方向で育てるしかないじゃん?

人工の紛い物でも子供に愛は必要だよね

それが職員が職務でやってる愛情でもなんらかの愛情は子供には必要なんだよね

で、身の安全って愛情以前の話なんだけども、虐待児はまず生命の危険に晒されてる訳で愛は与えられなかったとしても最低限虐待してる親からは救うべきだと思うよ

あと、誤解しないで欲しいんですが、

社会で子供を育てようとか子育て支援を国がして税金から費用出せみたいなクソ舐めた親が増えてますが、

自分の子育て費用も国が出して当然のハッキリ言ってそういうクソ貧乏人は子供産むべきではないし、国家の為に子供育ててんだヅラされましても、てめえみたいなDQNの子供が大人になっても親がその始末なんだからまた社会保障クレクレになるのが関の山でしょ

要するにトンビが鷹を生まねンだわ

国の為って言うならそういう乞食根性のDQNは淘汰された方が長期的に見て国の為って言ってんですわ。わい、リバタリアンなんで。

大体、国の為を考えて自分は子供産んだとかいう奴いたらかなり頭おかしすぎるだろ

自分だったら親にお国の為にとか言われて喜んで戦争とか行っちゃうタイプですか?

わいは兵役も嫌ではないけど別に親に言われたから行くって訳ではないわな。無職だしどうせやることないんで金くれるなら行くって感じですね。

後付けで社会の為とかいってんのがほとんどでしょ

それはそれとして虐待されてる児童に死ねって言えるかどうかなんだよね

国はリスク負わないとか意味不明な事を言ってた馬鹿リバタリアンいましたけど、そうではなく、国は誰も取りたがらないリスク(ここでは虐待児がそうですね)を最終的に取る存在なんですよ。

経済学の初級テキストでも国は誰もやりたがらない事をやるものだって内容はあるはずですけど馬鹿リバタリアンさん達はマンキュー読んでるんですかね?

長くなってしまったので、結論まとめると

・遺伝なのか環境なのか負の連鎖はヤバすぎる。観測の範囲では犯罪者の子供が犯罪者になるケースが多い。

・国の為というならガキ育てる金もないような奴は子供産むべきでなはい。むしろDQNは淘汰されるべき

・DQN淘汰されるべきだとしてもだからといって虐待児放置する訳にはいかんから(自然の摂理だ弱者死ねなら放置もあり)結果、国が虐待児の面倒みるしかないんじゃん?無政府無理でしょ

という3点です

遺伝子は変えられないけど、虐待する親の環境から救い出して負の連鎖を食い止める以前にとりあえず子供の生命の安全の確保は必要なんじゃないの?

話は事件に戻りますがこういうの放置した母親もアレではありますが、亡くなった子の父親ってこの報道を受けて母親を責めるんだろうけどお前にも責任はあるぞってのはフェミではないけど思いましたよ…

でこういう父親は無責任に中出ししちゃって他でも子供作って育てないで放置なんだよね、、、だからDQN淘汰でもいいってわいは言ってんですよ(ナチス並みの発想)

思ったまでを書いただけなんで底辺は死ねというのかとか怒られ発生してもあっそう(麻生)って感じですね

子供虐待するような底辺は淘汰された方がいんじゃね?ってまでですね