見出し画像

いよいよ最終週

今週がいよいよ最終週となりました。この一年、 #FMかほく で番組を放送させていただいて本当によかったです。

ラジオに憧れて、でも自分には無理、と思っていましたが、FMかほくの新江代表が背中を押してくれたおかげで、とてもいい時間を過ごさせていただきました。番組を通じて、ネタを拾いに自転車で走ったり、CDを探し回ったり、調べたり、たくさんの経験をさせてもらいました。楽しいトーク、というところまではいきませんでしたが、次の課題になりました。

かほく市から始まって、内灘町、津幡町、宝達志水町、羽咋市、志賀町、七尾市、穴水町、能登町、珠洲市と石川を巡り、どんどん北上して結局、珠洲市に辿り着きました。

かほく市白尾のFMかほくが、あなたの夢をあなたの声で、というキャッチコピーそのままに運営していただいていることが、本当に素晴らしいことだと思います。最終回もぜひお楽しみに。

#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #のと里山海道 #DJユキ #ネットラジオ #あなたの夢をあなたの声で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?