見出し画像

第30回放送曲のご紹介&あれこれ

最近Noteへの投稿が減ってしまっています。忙しさにかまけて、振り返りが少なくなってきました。いけませんね。Noteをちゃんと見ていただいている方もいらっしゃいますから、InstagramやTwitter投稿だけで満足せず、Noteにも向き合っていくようにしたいと思います。

今週は、色々ありました。京都から帰ってきて、早速行動に起こして見たのですが、思ったように、ことは進まず、また振り出しに戻りました。ただこの時に、振り出しに戻ったのならよかったのですが、挫折感で、より深く落ちてしまったような感じがあります。そこで、今週は、週末珠洲市に行き、もう一度、原点回帰してきました。本当に振り出しに戻って、もう一度、積み重ねて行きたいと思います。

第30回放送からの曲をご紹介します。4曲お届けしました

1・西城秀樹『愛が止まらない〜Turn it into love〜』 (From 1995 Single)

2・中島みゆき 『時代』 (From 1996 album 大吟醸)

3・ミスター・ビッグ  『ステイ・トゥゲザー』 Mr.Big / Stay Together (From 1996 album Big Bigger Biggest)

4・手島葵 『テルーの唄』 (From 2006 album ゲド戦記歌集)

今週もたくさんの方に聞いていただき、ありがとうございました。

31回からは、気持ちも新たに、再スタートして行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

#fmかほく #かほく市 #津幡町 #内灘町 #ミュージックバンジー #MrBig #ミスタービッグ #リクエスト特集 #リクエスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?