見出し画像

ありがたい同僚

いよいよ残りあと3回、4月で終わるミュージックバンジー 。先日4月に入ることで、親しいつながりの方々に1年間ラジオ番組をやってたんです、よかったら聴いてみてください、とアナウンスさせていただきました。

ずっと黙っていてもよかったのですが、それも水臭いと思いました。すると、かつてもう5年以上も前に一緒に働いていた同僚二人が聴いてくれました。きっと驚いたことでしょう、というか、えー!という驚きの反応をいただきました。エド・シーランやロッド・スチュワートの曲も気に入ってくれて、残りも聴きます!とのこと。本当にありがたい限りです。

その会社には、2年もいなかったので、未だに続いている人間関係はすっかりなくなってしまったと思っていたのですが、ありがたいことにこうした同僚がいてくれることに感謝の想いです。全員住んでる場所も違いますが、何かの思いで繋がってるんでしょうね。アミ 小さな宇宙人ではないですが、こうした思いは時空を超えるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?