見出し画像

ここが光と風と音のスタジオになりました

あれは去年の3月、金津小学校の「光と風と音」の石碑を目にして、そんなラジオ番組ができたらいいな、と思ったところからFMかほくに応募してみました。

そして、当初はスタジオ近くの小さなアパートに自分だけの「光と風と音」のスタジオを作るつもりで、計画をしましたがうまくはいきませんでした。

そして、結局、断捨離して作った自分の四畳半の半分ほどのスペースに機材を揃えてラジオ宅録をスタートしました。終わってみれば、52回分、全てこの小さな小さなスペースで、選曲、原稿起こし、録音、編集、などDJ活動に関わる全てを行いました。結局、ここが自分にとっての「光と風と音」のスタジオになりました。

今日で、光と風と音のスタジオ、全収録分放送終了。
四畳半半のこの場所に感謝です。
次回は本物のスタジオで、を願って 笑

それでは、次の旅に向かいます

#FMかほく  #ミュージックバンジー #DJユキ #あなたの夢をあなたの声で  #767 #金津小学校 #金津体育館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?