好記8

お久しぶりです。

・Apollo twin usb
最近PCを新調したついでに勢いでインターフェースも買おうと思って買いました。
これの前に使ってたのが知り合いから譲ってもらったSteinbergのUR28Mだったんですがやっぱ音の分離とか解像度が全然違いました。高い機材はいい音が出る。

・モンスターエナジーパイプラインパンチ
ここ2,3年机に向かう時にエナジードリンクないと集中できない体になっています。
エナジードリンクはレッドブル派で昔モンエナ飲んで心臓バクバクになってから苦手意識あったんですけどこれは本当にジュースとして美味い。作業のお供として最近メチャクチャ飲んでます。
終売になってしまったぽいので再販を切に希望します。

・Louis cole - Live Sesh and Xtra Songs
F it UpのMV見てから本当に大好きなんですが4月にまとまったアルバムが出てました。リバーブ感というか、ルームのデッド感っていうのはなんとなく最近のポップスにおいては重要な気がしてます。言語化できないしするつもりもないですが。とにかく好き
https://louiscole.bandcamp.com/album/live-sesh-and-xtra-songs-2

・Garrett Leightの眼鏡
眼鏡を新調しました。最初は白山眼鏡の丸い眼鏡が欲しいな~と思って見に行ったらツラの形に合わなくて涙が零れ落ちたんですがGarrett Leightのはイイ感じにマッチしました。
これの前に使ってた眼鏡はMOSCOTだったしアメリカの眼鏡が合うかもしれない。
https://www.garrettleight.com/eyeglasses/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?