見出し画像

第二の出発地点にきました

本日1月12日無事に一つの目標としていた大きな治療に辿りつけました。

そして第二の出発が始まりました!

まずは無事に先ほど12日の治療は終了しました!

ここまで来れたのも皆さんの声援があってこそ頑張れたと思ってます。

ホンマにありがとうございます。

ただ、ここからも何かしら色々な闘いが始まります。
まだまだ気を抜けない状況ではありますが、
アセラズ、クサラズ、アキラメズ
一日一日をクリアしていこうと思います!!

復帰までにはまだまだ時間はかかりますが、

必ず治して戻るから、みんな待っててな。

あと12日までに"SPI犬"vol.2のLINEスタンプは完成しました。

これから申請やなんやするので、
1月下旬のどこかで発売しようと計画中です。

また是非楽しみにしててください。


そして闘病生活中、
引き続き皆さん可能な範囲で大丈夫なので、
サポートして頂ければ幸いです。

・イベント会場でMARZELWORLDのCDを買う💿
・メッセージノートにメッセージ書く🗒️

・X、Instagramフォローして #SPIK頑張れ で応援する🫰❤️

・noteでサポートする📕

・LINEスタンプ購入する🐶☀️

サポート頂いた費用は闘病生活中の基金にすべて当てさせて頂きます🙏🔥

改めていつも本当にたくさんの応援ありがとうございます。

本当に励みになります。

マジで!!

引き続きサポート宜しくお願いします!!

そして俺は必ず復帰する💪❤️
  SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!