見出し画像

第二の出発点、山場を超え始めました。


約2週間ですが、目標としていた所の山場にようやくこれました。

体調はかなりしんどくて、辛い事が多かったですが、みんなの声援のおかけで乗り切れたっす。

まだまだ毎日熱の上がり下がりや薬の調整やなんやで油断はできないけど、おそらく今のところ良い方向にいってるかなとお医者さんは言ってくれました。

山場を越え始めた感じです。報告でした🫰❤️


そして、みなさんご存知かとおもいますが、

2024/1/22にUSJのスパイダーマンザライドが20年の長い歴史に幕を閉じました。
オープンした時は中2とかやったかな?

(↑こんな時代もあったんや)
当時からアメコミ好きな俺には最高のアトラクションだったし、
その後デイリビーグル社とかかわり
右も左も分からなかった世界を
沢山ことを経験させてもらったのもこの場所でした。
USJに行けば必ずってほどエントランス写真撮ってたし、
ここでは本当に沢山の方と出会えました。
時が経った今も変わらず
沢山の方と繋がってます。
そして夢だった子供と一緒に乗るってのを去年の夏に達成できたのは嬉しかったな。

ラストは病室だったので行けなかったけど、
スパイディ!!
20年間親愛なる隣人でいつもそばにいてくれてありがとうございました🕷️🕸️
俺達の心の中にこれからもずっと刻まれてます🕸️❤️


最後に報告です!
LINEスタンプ "SPI犬 vol.2"の申請が無事に通っておりました🐶🔥

1/26より販売開始します💪🔥
前回よりスタンプ数が多くなりました!!
楽しみにしててくださいね🐶❤️

※売上は前回に続き闘病生活中の基金としてご利用させて頂きます。

また色んな形で今後もサポート引き続きお願いできれば幸いです🙇
noteやCD購入、メッセージ #SPIK頑張れ で宜しくお願いします!

今生きてる事に感謝しながら
引き続き闘病生活頑張ります💪🔥

みんないつもありがとう!!

あ、今日で結婚8年目突入。
嫁いつもありがとう〜🫰

 SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!