見出し画像

公表して一カ月が経ちました。


みんなの応援のおかげで
気がつけば一カ月がすぎました。

慣れない環境、辛い治療、
外に出れない悔しさ、
あとついでに電波環境(笑)

何度も何度も何度も言いますが、
経験した事ない事が多すぎて、
毎日精神的に辛かったです。

でも何度も何度も何度も改めて言いますが、
それを支えてくれる方がたくさんいる事。
家族や、仲間達、ファンからも。
ろくに返信できなくて、
ごめんと思いながら、
しっかりみんなの文章は読んでます。
感謝が止まりません!

大きな病院に移ってから、
辛い治療と日々闘ってます!

なんで俺だけ、
とか何回も考えちゃいましたが、
マイナスをプラスに、ポジティブに考えようと
するあるキッカケがありました。


それはSHINGO⭐︎西成さんから
ある日連絡があった日です。

SHINGOさんとの色んな言葉のキャッチボールの中で



人生、山あり谷あり

なら
谷の景色も知って
人間、やろ


お互い
アセラズ
クサラズ
アキラメズ
やな

カラダもココロも
無理しいなや、なっ



SHINGOさんだからこそ感じさせてくれる
この言霊が
自分を更に元気にしてくれました!
正直めっちゃ泣きました笑

それくらい深い言葉に感じたからです。

そこからは
アセラズ
クサラズ
アキラメズ

ゆっくりと
しっかりと
一歩ずつ闘って治そうと思いました!


明日から更に辛い治療が始まりますが、
俺は絶対に負けずにステージに戻るから、
引き続きどんな形でも良いのでサポートして頂ければ幸いです。

良ければXやInstagramもフォローしてたくさん応援メッセージください!
励みになります!

皆さんも年末年始体調には気をつけてくださいね。

 SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!