見出し画像

2023年お世話になりました!

2023年もあっという間に終わりましたね!

まさか、年末に病室で過ごすことになると思いもしませんでしたが。笑

今年も沢山の方のおかげで全国各地色んな場所でDJができました!

70以上のイベントでDJのお仕事ありました🙏✨

皆様のおかげです。

ありがとうございます!🙏

自分個人の話ではありますが、
その中で嬉しかったことは、

サマソニに出演できたこと。

嫁さんと遊びに行ってたフェスに出演できて、

しかも娘にその姿を見せれたのは嬉しかったな☺️

とても思い出深い1ページでした。

次は4月にKREさんと共演できたこと。

そして話せたこと。

一度noteには書いたから詳細は割愛しますが

ヘッズが憧れのアーティストと共演できるのって

本当に体感した事ない感じでした。

これも一つの思い出です。

そして、地元伊丹のフェス

ITAMI GREEN JAMを通して地元に貢献できたこと。

10周年のタイミングで、ソロDJ、梅田サイファーで地域活性化の一つの起爆剤になれたのは、本当に嬉しかったです。


振り返れば正直書き足りないくらいたくさん思い出はあるけど、華金全国ツアーやRAPNAIVOのツアーもそうだし

なんていったって梅田サイファーを通してメジャーという舞台にいけるとも思わなかったしね。

すべてが、仲間と諦めずに頑張ったからだと思ってる。

一人じゃできない。みんながいてるから、
そしてサポートしてくれてる人がいるから叶えられた夢だと思ってます。

でもこれはまだ俺たちにとってはスタートラインなだけで、ここからさらに高みに行く事が目標です!

2024年はさらに高みに行けるように頑張りたいです!

そして、ご存知の通り自分は11月に重い病気と闘うこととなり闘病生活をしていますが、

アセラズ、クサラズ、アキラメズ、1日1日を乗り越えようと思います💪🔥

絶対絶対絶対復帰してやるので、
2024年SPI-Kが復帰するのを待っててください🫰❤️

何度も何度も何度もお願いばかりで恐縮ですが、
まだまだ闘いは続きます。
引き続きサポートして頂ければ幸いです。

・梅田サイファーのLIVEでメッセージノートにメッセージ書く📝

・イベント会場でDJ SPI-Kのソロ作品MARZELWORLDのCDを購入💿

・noteからのサポート🙏📕

・闘病生活中に作ったオリジナルキャラクター"SPI犬"のLINEスタンプを購入🐶

・SNSをフォローして #SPIK頑張れ で応援する

どんな形でも俺はめちゃくちゃ嬉しいです!

LINEスタンプもみんなから貰った意見を元に販売まで持って行けて感謝です!
本当にとても色んな方に購入頂いて感謝です😭🙏

第二弾もスタンプ販売できるよう動いておりますのでお楽しみに!!!
引き続きSPI-Kの応援皆様宜しくお願いします🫰❤️

   DJ SPI-K


現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!