見出し画像

SPI-K無期限活動休止します。


SNSやニュースでご存じになった方もいるかと思いますが、この度梅田サイファーのメンバーである私DJ SPI-K(スパイケー)は長期入院となる重い病気にかかりまして

2023/11/15〜無期限で活動を休止することとなりました。

11/14より長期療養に専念させて頂いてます。

皆様には大変ご心配ご迷惑をおかけしていまい申し訳ございません。

ここからは自分のストレートな思い書くので、気分悪くなったらごめんなさい。🙏

今回の件、2.3日前に体調悪いなと思い精密検査してもらいに行きました。
その結果たまたま気づきました!

自分自身も初めて病気について話があった時、当たり前やけどすごいショックは受けました。
整理するのに時間も正直かかりましたが、まず家族が支えてくれて、自分もしっかりやるしかないって気持ちになりました!

そして、即入院となり時系列は前後しますが
梅田サイファーのメンバー、SONY事務所関係者様にご報告させて頂きました。
メールやLINEの文章ではなく電話で話がしたかったので、
忙しい中、時間を作ってもらい自分の口で今回の件伝えさせてもらいました!

メンバーみんなももちろん最初はビックリしてましたが、本当にたくさんのことを受け入れてくれて、沢山励ましの言葉をもらい、話せてとてもスッキリしたし安心できました。

改めて自分が梅田サイファーのメンバーで良かったと実感しました。

そして自分はもうネガティブになるのだけは嫌なんで、今回の件、事務所と連携をとり皆様にも公表させていただきました。

公表後は、自分が想像してなかったくらい連絡があり、
Yahoo!ニュースやLINEニュースになったことで、
音楽関係者、学生時代や地元の仲間、サラリーマン時代の関係者様、仕事仲間、海外に住んでる友達にまで情報が広まり、色んな方から連絡がきてとてもとてもビックリしました。

良い意味でニュースにしてくださりありがとうございます。🙏

そしてファンの皆さんや、
自分と繋がりがある方からも
たくさん連絡がきました。
まだ全然目を通せないくらい通知がきてますが、ゆっくり返していきます!

そして今回の件で改めて感じました。

自分が積み重ねてきた繋がりは正しかったんだと。

本当に本当に今まで出会ってきたたくさんの方から連絡がきてます。

感謝しかないです。

梅田サイファーや俺のことをサポートしてくれてるファンの方からも沢山のコメントやDMが来てます。
まだまだ全部見れてないですが、その数にめちゃくちゃ嬉しさを感じます!

ゆっくりですが、目を通していきます!

そして、自分には帰る場所があるんだと実感できたし、新たな目標ができました!

「みんなの前でまたDJとしてステージに戻ること!」

だからこうして病と向き合って戦う気持ちに短い時間でなれました!

これから長い時間かかると思うので、気持ちの浮き沈みは正直あると思う。
でも負けへんために、しょうもない事をSNSで発信していきます。笑

みんなの前でDJしたいし、
繋がったラッパーみんなと曲も作りたいです!


あとたくさんの方からご支援の話が届いてます。

本当に感謝しかないです。

現時点では何をどうすれば良いか、
何をしたらいいのか、
何が必要なのかと
まだ始まったところなのでわかりません。

自分でもこう言うときどうしていいのかわかりませんし、どうゆう手続きすればよいのか、知ってる方いれば教えてください!

なんで現時点では、
梅田サイファーの音楽や
DJSPI-K名義で発表しているEPを聴いてもらえたら嬉しいです!

▼梅田サイファー/RAPNAVIO

▼DJ SPI-K/MARZELWORLD

※MARZELWORLDのCD販売については自分が配送できないため現時点では販売ストップにしてます。
あらかじめご了承ください。

そして今日やっと、妻や親と面会できました!
とても泣いてました。
辛い思いをさせちゃってごめんな。

でもそれと同時に関係者皆様、ファンの皆様の後押ししてくれているのを肌で感じていて妻と共有して、戻るステージがあるから頑張ろう!ってなれました!

俺は必ず必ず必ずステージ上に戻ってくるのでそれまで梅田サイファーとDJ SPI-Kの応援宜しくお願いします!

そして最後に!病むのが一番嫌なので
しょうもないこと呟いていきます!笑
なんで、各SNSのフォローどうぞよろしく☺️✌️


 DJ SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!