見出し画像

まだまだ始まったばかりですが


入院してから2週間経ちました。

今はすっかり入院生活に慣れてしまいました!笑

そんな中、お医者さんと話をして、
良いこともあれば、良くないことで事実と向き合わなあかん瞬間もあって、気持ちが落ちる時も正直多々あります。

ですが、皆さんからのSNSでの応援メッセや #SPIK頑張れ を見て元気もらってなんとか頑張れてます💪🔥

おこがましいかもしれませんが、引き続きサポートして頂ければとても嬉しいです。
メッセージカードに応援コメント書く✍️
UCの物販で販売してるMARZELWORLDのCDを買う(良い作品なので期待は裏切りません💪‼️)
noteでサポートする🗒️
変わらずSNSで #SPIK頑張れ でなんか書く📱

なんでも嬉しいです🙇‍♂️


そして...

ホンマ運動がしたい...

それだけがね
お医者さんから止められてるので

握力筋トレグッズで気晴らしに動かしてます。

さて、入院中に大変な事といえばもう一つはなんでしょう?







そうです!

ご飯です!!笑

最初の1週間はあまり食べれなかったんですが、

食欲だけはやっと戻ってきました!
(多分波はあると思うけど。)

そこで差し入れという名の
"テイクアウト"を始めました。笑

昨日Xでみなさんにも質問しましたが、
たくさんの回答ありがとうございました🙏😂

何が食べれて何が食べれないかはあえて伏せておきますが、私のオススメはこれだ!ってのがあれば是非教えてください🤣🙏
宜しくお願いします!!



そして、

早くくりやんが食べたい!!!

食べたすぎて、
看護師さんにくりやん紹介したら、

くりやん食べに行ってました。www

誰か...

くりやん"テイクアウト"して

持ってきてくれ...🤣


SPI-K



現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!