見出し画像

今生きてることに感謝

色んなことが多すぎて、

頭が回ってるような回ってないような。


過去に経験なんて全くしたことないことを今経験してます。


想像よりも早く大きい病院に転院できて、

すぐにそのプロの先生達が専門的な治療に進んでくれてます。

この一週間まず耐えれるのかおれ?と弱音を吐いてしまいそうな辛い瞬間がたくさんありました。

正直いって辛かった。

いや、今も辛いです。

でも
でも
毎日みんなが連絡くれるし、

応援してくれるし、

返せない瞬間が多いんだけど、
本当に励みになってます。

しょうもない動画とか画像とかいっぱい応援送ってくれるし、

SNSでは変わらずみんなが応援してくれる。

何もできないって言葉をみんな言ってくれるけど、応援してくれる、パワーを送ってくれる気持ちが一番嬉しいです!

みんなの読んだら辛さが少しでも忘れれるんやで!

そして妻や子供には未だかつて経験させたことない辛い思いをさせてしまってるけど、
いつも応援してくれてる。

俺は絶対に絶対に絶対治して、
家族の元に帰る!!
そして、必ずステージに戻る!

俺は負けねぇぞ。

だからこそ、みんなには俺のことをXとInstagramで絶対フォローして欲しい。

帰った時に成長した姿見せるからな!

みんな引き続きサポートを宜しくお願いします🫰❤️

SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!