見出し画像

ようやく「あいにいく」

お久しぶりの更新でございます。

まず、「MARZEL」を購入してくれた皆さん本当にありがとうございます!

約半年で沢山の方に作品が届いてて、色んな感想くれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

BASEやイベント会場で引き続き販売しておりますので、是非手に取って聴いてください!
MIXCDならではの良さをすべて詰め込んでおります。

購入リンクはこちら
↓↓↓

その最後の曲に「あいにいく(feat.KZ) 」って新曲を入れてます。
それは色んなところに会いにいくぜって気持ちを込めてKZさんと作りました。

ただ、今年に入ってからも様々なご時世の流れに飲み込まれ、

俺も同じくソロでも梅田サイファーとしても数々の壁にぶち当たってきました。

誰も悪くないし、仕方ない。

わかってるけど、みんなに会いに行きたくても「会いに行けなかった」

それが結構辛かった。

それでもどうにか人数制限をしての小規模イベントの開催や、配信LIVEなどを通して動き続けました。



そんな中、KZさんが日本一周へ旅立つことになり「華金」を古武道のおいちゃんと二人でやっていくことになりました。

ホンマに最初、「人こうへんのちゃうん?」とめちゃくちゃ心配してました。

でも絶対こんだけ長く続いてる日本語ラップのイベントをご時世のせいなんかで止めたらあかんわっ!って感じ続けてて、
バトン貰ってからガムシャラにやってた。

俺の周りは頑張って作品は出し続けてる。

その舞台は作ってあげなきゃと感じたね。


結果的にそんな不安なんかどこへやら。

華金を求めてくれてるお客さんがたくさんいて、人数制限ギリギリのラインまでお客さんが集まってくれる。

本当にみんなには感謝や。

それはお客さんも、そして力を貸してくれるアーティストのみんなにも伝えれること。

やっぱり継続の意志は大事ですね。



それができたのも、今や梅田サイファーがあったからって言える様になったかな。笑

みんなが動いてるのを間近で見れるからか、ホンマに刺激をもらってる。

だから梅田サイファーには改めて感謝。



そういえば先日、梅田サイファーのメンバーとしてかなりの大舞台に立たせて頂きました。

詳細はまだ発表できませんが、

こんなご時世でも沢山見ることのできない景色を見せてもらって感謝でしかないです。




そして、ようやく。ようやく。ようやく。

沢山のお客さんがいてる環境で俺らはライブできそうです。

新しい景色をビッグジャンボジェットリリースツアーで刻み込んでいこうと思います。

ツアーは

6/20 神戸

7/4 福岡

7/23 京都

と続いていきます。


なかなか会えなかった人にもようやく会えそうです。

ようやく「あいにいく」ってそんな気分になってます!


お互いにお身体には気をつけて。

沢山の景色を見ていきましょ!

それではまた会場で。

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!