見出し画像

後悔しない人生はない。でもその後悔、減らすことはできる

これ自分が一番好きな言葉です。

自分の行動する上で軸みたいになってます。

自分が昔とあるアーティストのLIVEを見に行った時に言ってた言葉で、とても突き刺さり、胸に刻んでます。



皆さんへ無期限活動休止のご報告を発表してから約一週間が経ちました!

本当に本当に先輩後輩立場関係なくたくさんの方から連絡がきてとても嬉しかったです。

普段連絡とれてなかったアイツも
アイツもアイツもアイツも
アイツもアイツからも連絡がきて、
泣きそうだった!笑

そして、ファンの方からもたくさんの応援コメントを頂けてとても元気になってます!

#SPIK頑張れ ってハッシュタグ見つけて
Xにたくさんみんなくれてるので、
自分のプロフィールにも忘れないように書いておきました!

なんか気晴らしにでも書いて送ってくれたら
一日一回は目通すので、書いてくれたら自分の励みになります!🫰✨


そして、先日梅田サイファーであり仲間のテークエムがワンマン成功させましたね。
当日行けない俺のためにみんながビデオ通話を通して生中継で見せてくれました!

そこで初めて知ったんですが、LIVEのMCでみんなが寄せ書きを書いてくれてるって聞いて、とても心にグッとくるものがありました。😭

ホンマにみんなありがとうな。

みんなの寄せ書きが届くの楽しみしてます!


自分は現在重い病気になってしまいましたが、
やらないよりやる!
後悔なんてする暇あったら動け!
と言わんばかりに動いてきたので、
そのおかげかとてもたくさんの方と出会えて、
たくさんの方から励ましてもらえて気持ちは元気です!☺️

あの時のあの判断、全て間違いじゃなかったと思てます!

俺は人の批判をする暇があるなら、
もっと良いことに時間を使いたい人間なんで
まぁ重い病気になっちゃったけど、
ポジティブには生きれてるって感じです!笑


下手な文章でしかみんなに伝えることができない俺ですが、

これからもSNSや何かしらで発信していきます。


それでは最後に。

保険に入るか入らないか悩んでる人へ!

入ろうか悩んでる暇があるなら、
絶対入っとけよ!!

自分のためや!と思って入っててください。

強くオススメしておきます。笑

入らん後悔の方がでかいので。🫰🤣

(俺は入ってました。笑)

    SPI-K




現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!