見出し画像

3月になりました

皆さん日頃から暖かな声援やサポートしていただき本当にありがとうございます。

こちらもSNS等の更新がほぼできておらず、ご心配をおかけしておりますが、治療はゆっくりゆっくりゆっくりですが、良い方向に向かって歩いています。

スピードは自分が当初思ってたよりもう少し時間がかかりそうです。
それだけ難病だってことを痛感してます。

でもここはアセラズクサラズアキラメズやったんで!!って精神で頑張ります。

また今は新しい薬の投与が始まったりや、
検査のオンパレードだったりで、身体の疲れもたくさん感じでる日々でございます。

そんな精神的に応えてる状況ですが、やはり皆さんからの日々暖かな声援が本当に力になっています。


またまだまだお恥ずかしいですが、闘病生活はここから先も続きます。引き続き応援して頂けると非常に助かります。

引き続き宜しくお願いします。

俺は必ず治してやんぞ!!
みんな変わらず応援宜しくお願いします!!

 SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!