見出し画像

vol.4 GTO

【1】
夏バテ気味なんで、今日は漫画を見る日にします!
見るのは子供の頃から大好きなGTO!
GTOシリーズは全部読破してるし、このシリーズで正真正銘のラストらしいです!(湘南純愛組も読破してます)

【2】
ドヤンキー、単純、スケベ全開、の鬼塚英吉の勇姿を見れるのも後僅かなのは寂しいです!
(ワ○ピースとか、コ○ンみたに引っ張らんだけましかw)
GTOファンとして最後まで鬼塚英吉の勇姿を見届けようと思います!
実際に鬼塚英吉みたいな先生が実在したら、学校に行くの超楽しかっただろうな!笑


【3】
現在10代〜20代前半くらいの方には馴染みがないかもしれません。ですがGTOは一世を風靡した作品の1つです!この機会に若い世代の皆さんも読んで見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?