見出し画像

全部大卒業論文

256賽















アルハさん、それ"ちんちんの角煮"じゃないですかあ‼

私大好物なんですよーアヒャヒャヒャヒャヒャ(笑い声が全てドミナントコードになっている)

おい、永田を西に向かせろ









ノーツが下のバーに来たらタイミング良く鍵盤を押すんだ
赤いノーツが来たらターンテーブルを回すんだぜ
オイラの言うことは絶対だ










3の倍数のたばこ全部とワンピースの52巻4冊ください 温めてください 箸いらないです 領収書を着払いで町田市役所に送っといてください アメちゃんあげます










……








鈴木先生?(違う)










鈴木先生?(違うよ)


ピノ万引きしてこい
















それはそれは摘むにはあまりに醜く
萎れるには美しすぎる花だったのですが

























祠行ったけどなんもしてないです

勝手に水位が上がってきて、













妻とixy先生には手を出さないでください













東大を4つ(よんつ)ください















かめりあのDNAの塩基配列を、ARuFaは読み上げて紙に念写している
t+pazoliteは465年の間、禁忌について考えている














うp主だ




あんまりそういう呼び方しない方がいいよ

















見えへんやろ













見えてた













報いペポ




















マジか……

















利き手らしい















【麻薬だった場合】

オイラ、なんすかね……オイラこのへんから脳天にかけてスーすよ















あ〜結婚したい

結 婚 し て い た だ き ま す







おめでとう















アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️星が消えてく














エアコン5つ(ごつ)ください

















【モタク】













ぽきには














ばあちゃん、凍死してくれ













ものすごい量のうんこ漏らした人














【星詠み】


僕は星だから夜を歌うの!














星5つです













奇数?




















王・喵好子(ワン・ミャオハオツー)



・テルミンと同じ原理で声の高さを調節している

・食洗機は1回使うごとに買い換えている

・新月になると体内のphが1.1になる







































【ロボット】











ポパパピ

















草食















さあ、パンツをこちらへ
















東大医学部最高!













早く寝ないとBackrooms来るよ













ほら


















サンリオってこれがいるからやばい














ピーマン














没収













【怖いオモコロチャンネル】

永田「祠祠ボーイズ……」

拍手(原宿だけ心拍数に合わせて拍手している)

恐山「アルハさんそれ、ウンチの硯じゃないですか‼️」

(この間にも加藤は水風呂へと連行されている)

ARuFa「その硯を割りましょう、奇数個に」

(原宿は新月に向かって塩を舐めている)









「頭は良いけど足は臭いしバリバリ食べ物で遊ぶ」が花言葉のサボテン

逆にモンスターエナジーという名前の川

Skrillexも編曲した君が代

【MiiではなくNintendo Avatarだった場合】

ニンテンドーアバターバース

KIRINJIの3になったため無事涼しくなった人

女「これって本当にマッサージなんですか……!?///」

今日やめるマッサージ師「セックスです」

赤見かるびからのビジネスメール

大変お世話になっております。赤見です。

空腹を司る天使

ハラヘル

人類滅亡後に新しい生命体がHyperflipを発見したら呪いの音楽として祀られるのかな

ここでどこのご家庭にもあるおろしマンドラゴラを、ない方はマンドラゴラチューブでも大丈夫です

どうしよう 本当の歌詞が「夜中に」だということを知らない世代が生まれたら

一人称が宇宙の怖いおばさん

【パラレルワールドのちょんまげ小僧】

ちょちょちょんまげ
どうもちょんまげのグングニルと

肥大

めんそーれ 有明海です

血です

えぐい月食

エグリプス

プロモデラーMGしか使わないし童貞のゆごいち

【屋台視点】

この辺にい、空手部来てるらしいっすよ

万引きするのん

【強姦されたオタク】

ブチ犯されが発生

尊敬語

やられますねぇ

フィジカルで勝っても良い将棋

核分裂を実演するはぴエネの最終回

逆アド街を500兆回見たため、5京円請求された飲み会

アンチピック

ミラノ雷ドリア

仲間が多すぎる

「カイジさん!」「カイジの野郎……」「カイジはん……!」「カイジ殿」「カイジ君……」「カイっさん!」「クゥゥ〜ン……」「Paypay♪」

8の字巻きのひもQ

かめりあの本名を公開!

👉亀田りあむ

勘が鋭すぎる友達

レンダラー変えた?

ひよこ化

君が代は

ピヨに

逆に、美味しかったら2倍の値段を支払う義務が発生する油そば鈴の木

ジジイを飲み込んで死んだ餅

【ブーメランで遊ぶ乙女解剖】

ブーメランで遊ぼうよ

フォロワーを吸い込んだから遠くで輝いてるカービィ

アークナイツ嘘オペレーター

フラクタルノイズ

ギターソロがある校歌

野球先輩

HIKAKINの ヒ素ができました

ひそきん

【うろ覚え淫夢】

風呂入ってシャンプーしましょうよ

【Discord】

あ、そうだ

@KMR#1919


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?