見出し画像

あなたにここに居てほしい

さてさて


おらが村でとんでもねー祭りが行われるんですよ

何がどうしてこうなったのか?は

ともかく置いておくとして

熊本に移住しサイハテを立ち上げたのは

場所なんて関係なくどんな所でも生きていく

そんな決意からでした


自分にとって理想の場所とは

静かで賑やかで

喜びがあり悲しみがあり

心地よく気持ちいい

とまあいくらでも挙げられるわけですが

勿論サイハテはそんな理想の場所なんかではなく

色々と苦労もありました


しかしこうした相反する要素も

決して矛盾なんかではなく

この世界の中で当たり前に共存しており

文化はそうした場からこそ

生まれてくるのではないでしょうか


今回のパーティーは

なるべく多種多様なバックグラウンドの人たちが集い

ミックスされる場にできたらなと思います。

それは自分がDJカルチャーから学んだ

最良の遺産でもあります


だからセレブもヒッピーも

パンクスもB-BOYも

パーティーピープルも宇宙人も

みんな来て!


三角エコビレッジサイハテは第一に生活の場だし

コミュニティとして特定の思想やメッセージを

発信するのは控えるべきだと自分は考えています


でも、、、


この日ばかりは!


あえて!


超オプティミックに!


断言しちゃいますよ!


「全部、光」で「全部、大丈夫」であると


私も あなたも みんな


※三角エコビレッジサイハテにて以下の日程で開催したSAIHATE 3DAYS GATHERINGに寄せたテキスト

2013年3月9日 ALL LIGHT,ALL RIGHT

2013年3月10日 ニューサイハテシャンバラデイ∞∞∞プリミ恥部な全宇宙

2013年3月11日 ???

https://youtu.be/uCPTENeP7Sw

https://saihatesambhala.tumblr.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?