見出し画像

【今日やったこと】Sylenth1をインストール

Aviciiの初期の頃のサウンドに多く使用されているソフトウェアシンセ「Sylenth1(サイレンスワン)」をインストールしました。Lennar Digitalというところが作ってるやつ。プリセットで入っている音だけをパッと鳴らしただけでもAviciiっぽいサウンドが出せたんじゃないかった気になる(あくまでも気になるどまり)優れもの。

Sylenth1の画面

年に1回か2回、とくにブラックフライデーセールで毎年安くなっていたかな?確か自分もだいぶ前にセールで買った気がします。早く使いこなせるようになりたいです。とりあえず今日も前進!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?