PS5が当たらない

冗談抜きで当たらない。
20連敗レベルで当たらない。
過去にそのようなことがあっただろうか。

私は、任天堂ハード機の場合、話題になる前、直後の年始などで手に入れ、のちに大騒ぎとなっているケースが多い。

3DSは初売り、WIIもヨドバシの初売り(これがまさかの緊急入荷レベル物)、WII Uも初売り、Switchは店頭で偶然見つけた物とまあ、比較的、苦労なく手に入ってるんです。

ソニーのハードって、毎回そんな感じかと思うのですが、なんか、今回は本当に手に入らない。
店頭での予約抽選やっても、まあ当たらない。
本当に入荷してるのか?疑うほどである。

これを見ている方、どのくらい当たらない物なのか、当たった方はどんな努力をされたのか。お聞きしたいところである。

あ、そうそう、久々にラジオ生放送をします。
詳しくはツイッターにて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?